☆呑んべぇ会~BBQ編~☆

「アレ」=「BBQ」


天気がよかったこの日。

マツリパパさんが、「焼き肉やろう!」的な発言したんだけど
そんなこと言ってくれたらノっちゃうよね~。

たしかペロおばが一番乗りで「やりたい!」って返事してた気がするー\(//∇//)\


やると決めたからには何食べるとかなんとか・・・
みんな寝起きのまんまだったから、慌てて着替えたりいろいろ・・・
とりあえず買い出し組のマツリママと私で近所のスーパーへ。


買い出しから帰ってきたら・・・

だーよーねー。 先に飲んじゃってるよね~(笑)
IMG_8027.jpg

いーのいーの。
そうゆうノリも大好き。
人生ノリって大事よね♪(笑)



ちなみに、ここにいる大人6名。
全員お風呂入ってないバチチコね。( ´艸`)

どーせ焼き肉で煙たくなったりするし、みんな同じ条件だから気にならないよね。



火起こしのときから飲みながら楽しい~。
IMG_8030.jpg



「こいつら今日も呑むんだべ。クワバラクワバラ・・・」
IMG_8031.jpg


「ミーちゃん ガ チュー シテ アゲル カラ 元気 出シテ!」
IMG_8036.jpg
「おまえ、ボーイフレンドいるのに、大胆なやつなんだべー」



白いイスだとちょっと狭かったから、赤いイスに移動。
IMG_8039.jpg
かわいいな~(*´ω`*)


かわいいから白いのふたりを乗せちゃった~。
IMG_8041.jpg
なんだろ。眩しいのかな?


ふたりして細目・・・・
IMG_8044.jpg
それもまた、かわいい♡




ジンギスカンが出来てきた!
IMG_8047.jpg


広い庭で、ワンコと一緒にBBQ。
IMG_8051.jpg
素敵すぎる光景だーー!


もう幸せすぎる光景~♪
IMG_8061.jpg



ペロさんは寝不足で、置いておいただいごのベッドでお昼寝♡
IMG_8069.jpg
かわいい(//∇//)


ミーちゃんも、オネムで寝んねかな?( ´艸`)
IMG_8070.jpg



ジンギスカンの次は、焼きそば!
IMG_8085.jpg
美味しかったー!



陽が出てる時はポカポカだったけど、陰るとひんやりだったね。
だけどやっぱお外でみんなで食べる呑むってのは最高に美味しくて楽しい!
庭があるって素晴らしいね!うらやましい!
庭付き一戸建てーー!
やっぱ宝くじか??



お外で楽しんだあとは、おうちでまったり~。
IMG_8096.jpg


ゴロ寝マットでおじとペロさんが並んでてかわいい(*´ω`*)
IMG_8101.jpg



うちのカメラにもあった、この図。
IMG_8117.jpg
ちなみに、この時点で夜の7時すぎ!



ケツーンとケツーンの間にハマるマツリパパ。
IMG_8113.jpg


いや~~~楽しかったね!
まさか24時間以上も滞在するとは!(笑)
しかもほとんど飲んでるし!
しかもずっとマツリ家で!
ほんとにいつも場所を提供してくれて感謝です。
一緒に飲んでくれたペロ家にも感謝です。
そんなうちらに付き合ってくれたマツリパパにも感謝です。
そして、こんな呑んべぇな私に付き合ってくれたみんなとブヒたちに感謝です。
最後に、飲んだくれた私を家まで無事に届けてくれたパパに大変感謝しております・・・




あのさ。


また、やろうね♡




Comment

No title
ホント、火起こしの時から楽しかった。笑
細目のふたり!笑
実は違うバージョンの写真、あるさ。( ´艸`)
もう少しでアップするから待っててね♪
やー、楽しかったね。
なんかワタシ、ブログアップもしてないせいかあの日でストップしてるわ。
もう10日も経つとは思えない!汗

だいご家呑んべぇ会もやらなくっちゃね!
夏にはまた庭肉プール、何度でも開催しちゃうよね~♪♪♪
Re: マツリままさんへ
今さらだけど・・・返事しちゃうよ。遅

BBQってさ、全部が楽しいから好き!
火おこしとかもさ、うまくいかなくても楽しいよね♪
外で食べ飲みするだけでなんでこんなに楽しいんだろう~。
庭も何もないだいご家でも呑んべぇ会しちゃう?
酒とブヒズと楽しい仲間が居ればどこでもノープロブレムだよね(*´з`)
  • 2015/06/04 10:26
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)