☆ありがとう☆

先日いただいた誕生日プレゼントたち。


こちらは食子家から。
IMG_7623.jpg

一緒にランしてる写真とか、ちょーうれしかった(//∇//)
たしかこれ、山恵さんに初めて行った時かな?
恋人風にランしてたもんね♡
さっそくリビングの目立つところに飾らせてもらったよ~。


お洋服もサイズピーーッタリ!
IMG_8118.jpg
「似合ってるんだべ~。くーことオソロなんだべ~。」



ほかにも、食子風のオモチャやメチャメチャかわいいBUHIノートとか!
どうもありがとう(*´ω`*)
大切に使わせてもらいます♡




こちらはね、ペロ家から!
IMG_8124.jpg

高級そうなオヤツがいっぱい!
もったいない!まだ開けてない!(笑)
でも絶対美味しいに決まってる!
ちょこちょこ大事に与えさせてもらいます( ´艸`)

この黄色いオモチャ!
少し前にペットショップで気になってたやつなの(*゚∀゚*)
テレパシー??
すっごくうれしかったーー!!



食子家とペロ家のみなさん。
どうもありがとうございました(*´∀`*)




Comment

No title
遅くなりましたが、この間の呑んべぇ会ではお世話になりました!
もう歯ブラシとか置いておけば? ってほど、
だいごママがマツリ家にいるのが普通になってきている……(笑
次は だいご家での呑んべぇ会ですね( ´艸`)タノシミ♪
このダルフォードっていうビスケット、全然高級ではないのです。
が! 見た目シャレオツな上にグレインフリー!
おばの(イヤラシい)性格が現れている一品です(笑
  • 2015/04/22 22:48
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
おっそい返事でごめんなさい(;´Д`)
そろそろちゃんとブログ管理人としてシッカリしないとね。笑

歯ブラシね。
その後、GWにお邪魔した時に、ついに我が家の歯ブラシがマツリ家に。
いやほんと、それぐらいお邪魔してるよね。笑
きっと”祭と巫女劇場”の閲覧者には「なんだコイツラ」とキモがられてるに違いない( 一一)

>見た目シャレオツな上にグレインフリー!

このフレーズは私も大好きです( *´艸`)

また呑んべぇするよ!!笑
  • 2015/06/04 10:36
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)