☆源サブin山恵①☆

4/18(土)

3月中旬頃からリニューアルのため閉鎖していた山恵さんのランが本日オープンとのこと。
そりゃー行っちゃうよね。
IGで食ちゃんも行くって出てたから久々に山恵ランで集合だ~。
しかも!
札幌から源サブ家も遊びに来てくれるって言うからますます楽しみに(*゚∀゚*)


一番乗りの食ちゃん!
IMG_8130.jpg

マツリままから借りてるレンズのおかげで
黒い子の食ちゃんのお顔がハッキリ写せて感激!
あー、私もレンズ買っちゃおうかな~。



会うなり遊びだす仲良しなふたり♡
IMG_8132.jpg

誕プレのオソロのお洋服でふたりとも最高にかわいい(*´∀`*)



リニューアルされて、テラス前のところがタイルに。
とりあえず転がってみる?笑
IMG_8137.jpg


バカみたいに転がってるから食ちゃんも呆れてるんでないか~い?
IMG_8139.jpg



食子のお気に入りのイチゴのおもちゃを持ってきたよ♪
IMG_8146.jpg
遊んでるところを見られるのは恥ずかしいらしく
カメラを向けたりすると遊ぶのをやめるの。
女子だから?



少し遅れてブルコフが来たー!
IMG_8154.jpg
と同時に熱烈歓迎なだいご( ´艸`)


本日も自分の足が美味なようです( ̄ー ̄)
IMG_8162.jpg
うっとりしてるね。


そしてそして!

来ました!源サブ兄弟!
IMG_8170.jpg
源ちゃんヤル気まんま~ん(笑)



だいごも待ち遠しい様子。
IMG_8173.jpg


ドアの前で待っちゃうよね( ´艸`)
IMG_8174.jpg


わ~い♪ おともだち~~(*´∀`*)
IMG_8179.jpg


山恵さんのラン、広いでしょ~~( ´▽`)
IMG_8191.jpg


サブちゃんかわいすぎるぅぅ!!
IMG_8192.jpg


かわいいのに焦点がずれてて残念(´;Д;`)
IMG_8193.jpg




つづくよ♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
