☆源サブin山恵②☆

つづき♪



食子とだいごがラブラブ♡
IMG_8217.jpg


基本食子が上!(笑)
IMG_8219.jpg



そこへ源ちゃん!
IMG_8226.jpg


だいごが顔圧をかける!
IMG_8227.jpg


あれあれ?食ちゃんの取り合い??(//∇//)
IMG_8232.jpg
食「かーちゃん、アタシねーモテモテ。うらやましいでしょ。」



こちらは・・・

ブルコフと源ちゃん。
IMG_8237.jpg


こちらもラブラブ??
IMG_8239.jpg


ずっきゅーーーん!(笑)
IMG_8242.jpg

ブルコフ無抵抗( ̄ー ̄)




食ちゃん、今シーズン初の水遊び。
IMG_8253.jpg


水遊び大好きだもんねー。
IMG_8255.jpg
「もっとでしゅ」 って言ってるみたい♡



群がる男ども(笑)
IMG_8256.jpg
たしかここ、ブルコフが吐いた場所だから!(笑)



旭川ブヒズに歓迎される源サブ父。
IMG_8260.jpg

いっぱい楽しい話をありがとう♪
次はママも連れてきてね~。
源サブママー!山恵さんにはアルコールがたっくさんあるよー!(笑)



仲良し兄弟は車の中でも仲良しなんだねー!
DSC_1506.jpg
同じクレートに入るだなんて、かわいすぎるーー(*゚∀゚*)


またいつでも旭川に遊びに来てね!
待ってるよー!
DoBUHIの宣伝もさせてもらうからね~。
たくさん集まるといいね!




最後は、ペアルックなふたりで♡
DSC_1504.jpg




Comment

俺のシルエット、髪型ばればれ 笑笑
  • 2015/04/22 10:30
  • 源サブぱぱ
  • URL
Re: 源サブぱぱさんへ
髪型??髪型??ヘッドスタイル??(笑) ゴメン♡

遊びに来てくれてありがとうございました~♪
仲良し源サブ達、いつ見ても可愛くて癒されます( *´艸`)
DOBUHI楽しみにしてるよ~!!
  • 2015/06/04 10:29
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)