☆公園散歩は楽しいね☆

今日はとってもあったかい日だったね。
今日みたいな日がずっと続いてくれたらワンコにもちょうどいいんでない?



そんな気持い天気だったから、今日は公園で夕んぽしたよ♪
DSC_1565.jpg



「スポーツ公園」って名がつくから? 平均台みたいなのがあった。
DSC_1569.jpg




公園のまわりは、堆雪場になってるから、市内から集められた雪の山があるよ。
DSC_1571.jpg
今年は平年の半分ぐらいしか降らなかったから、少ないね。



広い公園とかの散歩の時はロングリード使っちゃうもんね~♪
DSC_1579.jpg
いつものご近所散歩より行動範囲が広いからだいごも楽しそうだね( ´艸`)


フェンスの内側はパークゴルフ場。
DSC_1582.jpg
もちろんだいごは入っちゃいけないよ!!


「そんなの知ってるんだべ~。ちょっとフザけただけなんだべ~。」
DSC_1584.jpg
ほんと、楽しそうな顔してるなー。



ワンコ楽しい時って楽しい顔してるよね~。
DSC_1590.jpg



また公園散歩しようね(*´ω`*)
DSC_1591.jpg




明日1日頑張ったらまたおやすみだ!
がんばるぞ~っと。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
