☆4/25 里帰り&WANDER☆

ブログの更新が追いつかない・・・
すっかり放置状態になってるね。
ちょいちょい頑張っていきま~す。
コメントはいつも喜んで読んでるよ!汗
余裕があるときにお返事しますのでどうかお許しを・・・m(_ _)m

最近のことを順番にアップしていきます。


4/25(土)のこと。

久しぶりにお里帰りをしてきました。

最近活躍中の男の子!めっちゃかわいいの!
DSC_1599.jpg


この子はドッグファミリーの中では小ぶりの男の子。
DSC_1621.jpg
これから活躍するのかな?


このブリンドルの子は女の子。
DSC_1629.jpg
だいごもちょっとだけご挨拶( ´艸`)


旅立つ前のパピーとかにも会えたよ~。
久々の里帰り。楽しかったです♪
ドッグファミリー様、ありがとうございました。




そのあとは、少し遅めのランチをしに、千歳にある『花茶(かちゃ)』さんへ行ってみました。
テラス席はワンコもOKなので、そこでランチ。
でも、まだ寒かったから素早く食べたよ(笑)


DSC_1641.jpg
DSC_1647.jpg

とっても美味しかったです(*´ω`*)


だいごもちゃんとオヤツあたったもんね♡
DSC_1650.jpg



肌寒い天気ではあったけど、青空はとっても綺麗だったね。
DSC_1653.jpg


肌寒い天気ではあったけど、ジェラートは一応食べとくよね。
DSC_1664.jpg




そのあとは、ちょうどこの日に営業スタートした長沼のドッグラン『WANDER』さんへ行ってきました。


Eブルのプリちゃん♡
IMG_8332.jpg

Eブルなのに、すっごく機敏に動くんだよ!オモチャ大好きなんだって~。
IMG_8348.jpg



ぶーまめ家のまめ君♡ めんこすぎる~~~!!
IMG_8340.jpg


ぶー君はいつの間にやらフレンドリーに成長していて、ホントにびっくりだよね!
IMG_8347.jpg



なれない場所でちょっぴり緊張気味?
IMG_8343.jpg

でも、ウマウマがあればみんなの輪の中に自然と入れちゃうんだよね( ´艸`)
IMG_8359.jpg


お会いした皆様、ありがとうございました(*^_^*)



WANDERさんで買ってきたよ♪
IMG_8378.jpg
かわいいモノがいっぱいあったよ~。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
