☆4/26 食子とイチゴでランデブー☆

4/26(日)のこと。

この日は札幌からのお友達、「源サブ家」と「てびらふ家」が山恵さんに遊びに来てくれるとのこと。

ひと足お先にランチして待ってたよ。
DSC_1667.jpg

和風きのこパスタ。
DSC_1668.jpg


ちょっとしたら食ちゃんがやってきた。
DSC_1672.jpg



こちらはデザートのガトーショコラ。
DSC_1673.jpg
ここのガトーショコラにはオレンジピール?が入ってるのが残念なのよね、私的に。
ドライフルーツ苦手だからさ。



ランでは食ちゃんがお気に入りのイチゴのオモチャを堪能。
IMG_8388.jpg


あんまり見つめると恥ずかしいのか遊ぶのをやめちゃうんだよね。笑
IMG_8389.jpg



「オラだってイチゴのオモチャ持ってきてるんだべ~」
IMG_8395.jpg
と、振り回しながら見せびらかす。



イチゴのオモチャで遊んでばかりの食ちゃんに。

「おい!くーこ!オラと遊ぶべ!」
IMG_8404.jpg


「おまえ、オラよりイチゴのオモチャがいいのか?」
IMG_8406.jpg


「かーちゃーーん。くーこがツレないんだべー。」
IMG_8407.jpg


結局、各自持参のイチゴのオモチャでそれぞれで遊ぶ。
IMG_8413.jpg
なんだこの距離感!笑



IMG_8417.jpg


IMG_8425.jpg



「くーことイチゴでランデブーなんだべ~♡」
IMG_8424.jpg




しばらくふたりでイチゴを楽しんでました(笑)

このあと、源サブ家とてびらふ家が来たよ~。
つづく(^O^)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
