☆4/26 源サブ&てびらふ☆

4/26(土)のつづき!


食子とランデブーしたあとにやってきたのは


源次郎くん(青いハーネス)と玉三郎くん(黄色いハーネス)の兄弟です♪
IMG_8432.jpg


まさかの二週連続の山恵さんですよ(笑)
でも、この週はママも一緒だったよ~。
ママにも会えて嬉しかった(*´ω`*)


サブちゃんは早速イチゴのオモチャでランラン遊んでたよ♡
IMG_8437.jpg


お友達がいっぱいで、だいごも嬉しそうだね~。
IMG_8438.jpg



サブちゃん飛ばしすぎ~。バテちゃったね(笑)
IMG_8442.jpg



源ちゃんはランのニホイを入念にチェックしてたよ~。
IMG_8445.jpg
ラブレターでも落ちてたかな?♡



少し遅れて、てびち君とらふて君もやってきたー!
IMG_8452.jpg
左の白い子がらふれ君で、右の薄茶(?)がてびち君だよ♪


「遅いぞ~」ってみんなでワチャワチャとお出迎え♡
IMG_8455.jpg



よーく見ると、だいごってば、ヨダレがなびいてない?
IMG_8464.jpg



てびち君もイチゴのオモチャの虜に??
IMG_8466.jpg



ちょっとシンクロしてるっぽいよね。
IMG_8467.jpg



らふて君はまだパピコなんだよね。
IMG_8469.jpg
ハジメマシテの時はホントに小さかったもんねー。



源ちゃんはてびち君が好きらしいよ( ´艸`)
IMG_8474.jpg
ずっと追いかけてたよね。 男の子なのに(笑)



いっぱいランランして疲れちゃったね~。
IMG_8494.jpg



食ちゃんは今日も紅一点でしたよ(*´∀`*)
IMG_8500.jpg



源サブ家、てびらふ家、いっぱい遊んでくれてアリガトウ(*´ω`*)
IMG_8505.jpg




Comment

No title
だいごママ。ありがとね。

やさしい だいごに遊んで貰って
よかったよ。
いまだに語り草になっております。笑

昨年のらふてが来る前は道の駅で
車中泊したんですよ。泊まって旭川から
美瑛~富良野~・・・どこだっけ?
たのしかった。
また、行きますね。あそんでね。
  • 2015/05/11 02:15
  • てびらふパパ
  • URL
Re: てびらふパパさんへ
お返事遅くて申し訳ない!!汗

旭川に遊びに来てくれて嬉しかったです♪
源サブ家なんて二週連続!!笑
我々旭川ブヒズはいつでも皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪
次はDOBUHIですかね?
今からワクワクドキドキです( *´艸`)
  • 2015/06/04 10:39
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
