☆桜2015☆

すっかり桜の季節は過ぎ去ってしまってますが・・・

今年は例年より一週間ぐらい早かったらしい桜の開花。

道の駅の近くで撮影してみたよ。
IMG_8508.jpg


だいごが重いから桜と撮るのは難しい・・・
IMG_8514.jpg


しかも、この日は曇り空でイマイチよね( ̄▽ ̄;)
IMG_8520.jpg




翌日。

4/29で昭和の日でママは仕事がお休み。

朝、パパを仕事に送ったあと、初めて空港に隣接してる「グリーンポート」という名の公園へ行ってみました。
DSC_1690.jpg


ちゃんと分別ゴミBOXが設置されていて素晴らしい。
DSC_1694.jpg

ちなみにトイレもキレイでした。



ここのベンチに座りながら、飛び立っていく飛行機を眺められます。
DSC_1695.jpg


たまたまJAL便が出発でした。
IMG_8534.jpg



すっごく広くて、だいごも楽しそうでした。
DSC_1701.jpg




そのあと、桜を求めて公園へ。

クリスタルパーク。
DSC_1728.jpg
まだ、新しめの公園なので、桜の木は小さかったけど、キレイに咲いてました。



DSC_1729.jpg


DSC_1731.jpg



空いていたベンチで休憩。
DSC_1742.jpg


買ってきたパンで一人ランチ。笑
DSC_1744.jpg


パンが欲しくて真剣!
DSC_1746.jpg



そんな今年の花見でした。




あー、なかなか更新が追いつかない・・・




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)