☆初!ボストンスクエア☆

やっとこGWのオハナシに!


5/3のこと。

マツリまま経由でボステリさんのBBQ集まりに参加させてもらいました!
お話をいただいたとき、ホントにうれしかったー!
「ほんとにうちもいいの?」ってドキドキしながらの参加。
でもワクワクの参加♡


もちろん少しでも多くの人が飲めるように(笑)、マツリ家と車1台で行っちゃうよ。

マツリパパさんもこの日仕事が休めたので参加!
1_20150514230209c1c.jpg
行きはマツリパパさんの運転で、帰りはうちのパパの運転で。笑


ミーちゃん、着く前からトロけちゃいそうだね( ´艸`)
2_20150514230210c53.jpg



場所はピーチちゃんとチェリーちゃんの家。
GW真っ只中だから大渋滞だったね!
だいぶ遅れてのフレブル組の参加でした。汗


これが噂の「ボストンスクエア」ね!広い!!!
3_20150514230211a02.jpg


お庭ひろーーい!さっそくはじまってたBBQ♪
4_20150514230212945.jpg


まずはカンパイでしょ?
5_201505142302149ca.jpg


ピーチェママさんの手作りかな?
この「ボストンスクエア」の看板がかわいいの♡
6_20150514230601ec5.jpg
ちなみに、玄関にもかわいい表札が♡


さすがに初めての場所でママなりに緊張。
写真が少なかったー!
一眼レフでパパが撮ってると思ったら全然撮ってなかったみたい。汗

少ない写真だけどババババっとね。
7_20150514230602f68.jpg
8_20150514230604743.jpg
9_201505142306054a4.jpg
10_20150514230607dde.jpg
11_20150514230831bda.jpg
12_201505142308323a0.jpg
13_201505142308341b7.jpg
14.jpg


それにしても、広いプライベートラン!
15.jpg

あー、一軒家に引っ越したい・・・



ピーチェ家の皆さん。
ボステリさんのご家族の皆さん。
こんなステキで楽しい集まりに呼んでいただいてありがとうございました。
短い時間でしたが、とーーっても幸せな時間を過ごさせてもらいました♡
また機会がございましたら、是非(*´ω`*)




そして、我々は、二次会へ・・・・






Comment

No title
はーい!待ってました♪笑
今思うと、ちょうどいい天気で楽しかったよねー!
最近、寒いもんね。
今、外でBBQとかありえない!笑
うんうん、ドキドキだったけどワクワクで、お酒飲んだら結局ワタシはいつものワタシだったけどね。
いや、一応緊張はしてたかな。もう、あの後呑みすぎてて分からなくなってきてるけどー( ´艸`)
だいご家が一軒家に引っ越したら・・・考えただけで楽しみすぎる~!
札幌から呑んべぇが押し寄せて大人気で予約が取れなくなりそう^^;

さて、二次会も楽しみにしてます。
だって、記憶が定かじゃ・・・てか、写真少なくない?笑
Re: マツリままさんへ
ホントにGW後の北海道めっちゃ寒かったよね(;´Д`)
あー・・・GWのおもひでが遠い・・・
それにしてもボススクすっごくうらやましい限りだね!
でもあんなに広かったら私だけでは管理できない。汗
一軒家ってさ、管理するのが大変だよねー。
草むしりとか、虫とか、虫とか虫とか。。。怖
でもいつか賃貸の一軒家に引っ越せたらいいな~。
呑んべぇ達の溜まり場確定?笑
  • 2015/06/04 10:45
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)