☆BBQ後のBBQ☆

なまけモードのブログで申し訳ない。。。



5/3のボストンスクエアのBBQ後の二次会編。


初めての場所でちょっと洋服なんぞ着ておめかししてったのはいいけれど・・・

「あーーーやっと脱がせてもらえたんだべーー!」
DSC_1849.jpg

「オメカシなんて、オラには似合わないんだべーー」
DSC_1850.jpg

「オラは裸が一番なんだべ~」
DSC_1851.jpg

「あ~~スッキリなんだべ~」
DSC_1852.jpg
「よかったわね。」



さてさて。

こちらは火起こししてますよ。
DSC_1855.jpg

持っていった食材も少し余ってたし、持っていったビールも少し余ってたし。

そりゃー二次会でしょ!笑



だいごはまだゴロンゴロンしてるね。
DSC_1856.jpg


DSC_1857.jpg




んだらば、「かんぱ~~い♪」
DSC_1867.jpg
マツリパパ最高です(笑)




畳んだベンチももいっかい出しちゃうよね。
DSC_1876.jpg
だって3ブヒで並んで乗っても余裕があるこのベンチ。
いや~買ってよかったわ~~。
いつでも出せるようにこの日からずっと車に積みっぱ!




少食だし、二次会だし、この肉の量ってどうなの?笑
DSC_1880.jpg



そういえば、お酒飲んだら必ずだいごのことをこうして抱っこ寝んねしてる気がする。
DSC_0008_2015051920352225a.jpg


抱っこ嫌いなだいごなのに、なんだかまんざらでもないのかな?
DSC_0014.jpg


家に入ってからも、ほらね、こうしてる。笑
DSC_0015.jpg

後ろの畳コーナーはすでに我が家の寝床が出来上がってるしね。


泊まるつもりはなかったけどさ。
なんかあった時のために、念の為に、だいごのご飯はしっかり持ち歩いちゃうよね。
DSC_0021.jpg


この角度からだと、超並んで食べてる風じゃない??
DSC_0022_20150519203527cea.jpg



「エ? マダ 呑ムノ?」
DSC_0030.jpg
後ろではマツリパパが誰かを抱っこして転がってるね。


このあとすぐに男たちは寝たよ。
すっごい早かったよ。
9時前じゃなかった??
日頃の疲れとかでお酒がまわるのが早かったのかしら?
”呑んべぇ会”会員失格な日だったね。


でもさ、男がいると話しにくい内容の話が沢山しゃべれて楽しかったよ。
エロじゃないよ。
エロもあったか?
とにかく沢山しゃべったね~。


その間も時々こうして遊ぶふたり♡
DSC_0035.jpg


DSC_0036.jpg



いつもよりは早めに就寝。

っていっても1時は過ぎてたよね。
しかも「寝ないとね」って感じで寝たよね。
どんだけ呑んでしゃべれるんだ?ってほど、楽しい時間だよ^^


翌日につづくよ♪






5月が終わる前に更新だけでも頑張らねばね。
だって来月はイベントが多いんだもんね( ´艸`)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
