☆呑んだ次の日は…☆

5/4 BBQからのBBQの翌朝。


いつもどおりの食事風景。
DSC_0045.jpg


安心の距離感ね。 これ大事。
DSC_0046_20150519205122f8a.jpg

むしろ、食後の方が危険度アップなんだよね。
十ブヒ十色ですからね。笑


食後はまったりね。
DSC_0048.jpg

主達も朝食をいただきまったりしてたよ。



ミーちゃんづくし♡
DSC_0049_20150519205203d11.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0052.jpg
どのミーちゃんも全部かわいい!



ときどき遊んでは・・・
DSC_0053_20150519205218357.jpg


Vの字寝。
DSC_0057.jpg



主達は・・・

遅めの昼飯。
DSC_0058_20150519205221e8e.jpg

行ってみたかったラーメン店はどこも売り切れか行列。
腹ペコリ限界だし、目に入ったラーメン店で済ましちゃうよね。
呑んだ次の日はしょっぱくてあったかいものが欲するからね。
ラーメンのチョイスはナイスよね。



しょっぱいもの食べたら・・・


呑みたくなるよね。笑
DSC_0060_20150519205222652.jpg




そんなBBQ&ビールなGW中の二日間でした♡





まだGWの話題が残ってるっ!汗






追記。

載せ忘れてた写真!


IMG_8549.jpg


IMG_8550.jpg


IMG_8553.jpg


上手に遊ぶふたりの様子でした♡




Comment

No title
食後のまっちゅに、だいごくんは何度襲われたかっ!汗
づくし!ミーちゃんがいっぱい(๑´▿`๑)ありがと♡
このおもちゃ、またよっこしたし、あの代物弁済(?)の緑のボールもウチにあるよね。ピーピー壊したの、姉妹だしね。汗々
ふたりで遊ぶおけっちゅが可愛いこと❤

そしてー!!!
追記の写真がオモシロすぎるー( ´艸`)
どんな時でもおもちゃを離さないミコに、一瞬イラッ★ってなった?だいごくん。笑
「コニャロッ!」「もう~!」なんて声が聞こえてきそうな写真!笑
うまく遊んでくれてるよね!嬉しい!!!
Re: マツリままさんへ
そうそう。食後のまっちゅはイチバンキケン♡
もしかしてまっちゅが一番”喜怒哀楽”ハッキリしてるのかもね。
ミーちゃんずくしカワイイでしょ?( *´艸`)
オモチャはみんなのものだから気にしないで~(´▽`*)
ミーちゃんとだいごは上手に遊べる仲間でよかったよね♪
ふたりの必死な顔がなんともかわいい!!
こうゆうときって二足歩行風になるからオモシロいよね。笑
  • 2015/06/04 11:09
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)