☆GW2015ラスト!☆

5/6 GWラストの日!


ラーメンから始まっちゃうよ。
DSC_0061.jpg


4人前??
DSC_0062.jpg



おなじみ? マツリミコ家でした(笑)
DSC_0064.jpg


ぶっちゃけ一昨日まで一緒にいましたから!笑


でも、やっぱ誘ってもらえるって嬉しい。
いつも声かけてくれて本当に感謝です。
普段生意気な私だけど、自分から誘うのは勇気がいる性格・・・



お目当ての「らーめん三日月」さんで食したあとは
次のお目当ての「山恵」さんへ。


晴れ家族っていいよね~(*´ω`*)
DSC_0066.jpg


あ。食ちゃんも遊びに来てたよ♪
DSC_0067_20150519222239d8f.jpg


「えっと・・・かぁちゃんがぁ・・・アレなもんでぇ・・・・」
DSC_0068.jpg
かーちゃん復活してよかったね(笑)




だいずくんも~~♪
DSC_0069.jpg
すっごく楽しそうな顔してるよねー!




ブルコフは美味しそうな草を物色中かしら??笑
DSC_0070_20150519222252207.jpg



がんも君にも会えたよ~(*゚▽゚*)
DSC_0071_20150519222254495.jpg
すっごくフレンドリーな先輩ブヒ!
実年齢を聞いたらびっくりだよね!若々しい!!



マイクロブヒ?な空ちゃんにも会えました♡
DSC_0085.jpg
海ちゃんは”女の子デー”だったから会えなかったぁ(´;ω;`)



ミーちゃんはいつもどおりに楽しそうだけど。
DSC_0096.jpg
真ん中のまっちゅもすごく楽しそうな足どりでなぁい??



だいごもたくさんお友達がいて楽しそうにランランしてたよ~。
DSC_0099.jpg




がんも君のキラキラお目目が眩しい(*゚∀゚*)
DSC_0101.jpg


ほら!まっちゅがすっごく楽しそうに走ってる!!
DSC_0102_2015051922251018b.jpg
しかもカメラ目線???



5月から、元ワンクルのママさんが山恵さんのメンバーになったのですが。


いっぱいお世話になってるしね。みんながすっごく喜んでた!
DSC_0114_20150519222512159.jpg


ブルコフに限っては・・・


「ボクたん、ここのおうちの子になりたいんでしゅ。」
DSC_0117_201505192225237f2.jpg
って言ってるかのように、離れませんでしたよ(笑)




ミーちゃんVSブルコフ
DSC_0121.jpg
だいごとバッハは行司さんかしら?




天気いいしね。NO運転手はビールでしょ。
DSC_0130.jpg



久しぶりに会えたキャラメルちゃん。
DSC_0137.jpg
キャラパパが「キャラ子もビール飲むよ。」って言うから飲ませてみたら、ホントにペロペロ呑んだ!!




ブルコフがすっごく楽しそう~♪
DSC_0139.jpg
ブルコフってさ、こうして見ると女の子みたいな顔してるよね!



ミーちゃんはどこへ行っても楽しそうだよね( ´ ▽ ` )
DSC_0146.jpg


ミーちゃんはどこへ行っても「オモチャ ハ 全部 ミーちゃん ノ!」だよね。笑
DSC_0148.jpg



雰囲気だけでも味わいたいとさ、ノンアルビールで乾杯したくなるよね~。
DSC_0152.jpg
ノンアルビールを開発してくれたことってさ、飲酒運転撲滅に大いに貢献してるとおもーう!




我が家のGW2015。
ママは5/2~5/6。
パパは5/3~5/6。
その内、マツリ家といた日数3日。
過半数を一緒に過ごしたよね(爆)
天気にもすっごく恵まれたし、ビールもたらふく飲めたし、BBQもできたし、ランで楽しく遊べたし。
すっごく満足なGW2015となりました(*≧∀≦*)
お付き合いいただいた沢山の皆様。
どうもありがとうございました!





やっとGWのハナシが終わった!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)