☆いっぷくお兄ちゃん(5/9)☆

なまけてたら、あっとゆーまに6月になっちゃった。汗

ボチボチ更新していく予定。



5/9(土)のこと。

帯広からだいごの胴体のお兄ちゃんになる『いっぷく君』が遊びに来てくれました♪


久しぶりに会ういっぷく君♡ かわいい♡
DSC_0013_201506022142309ff.jpg



かわいい♡♡
IMG_8576.jpg




DSC_0028_20150602214232242.jpg


IMG_8595.jpg


そっくりだな~( ´艸`)
IMG_8607.jpg



それにしても、かわいすぎるぅ(*´ω`*)
IMG_8620.jpg



みんなと一緒にホップの練習?
DSC_0047.jpg



食ちゃんも一緒に並んで記念撮影☆
IMG_8639.jpg




いっぷく姉さんの足に腰掛ける姿もかわいい( ´艸`)♡
DSC_0059.jpg


オモチャを見つめる真剣な眼差し☆
IMG_8658.jpg



いっぷく君、お姉さん。
遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました!
久しぶりに元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです^^
次は妹さんもかな??
私たちもそちらへ遊びに行くときは声を掛けさせてもらいますね♪





「あのねあのねー」
IMG_8668.jpg

「かーちゃんの○○のハナシは内緒なんだよー」
IMG_8674.jpg

なーんて言ってたりして。笑


食ちゃん、一緒に遊んでくれてアリガトネ♡






みんなとバイバイしたあとは、空港近くにあるソフトクリームを食べに行ったよ。
DSC_0092.jpg


最近お気に入りのグリーンポート。
DSC_0094.jpg


「もうすぐで飛行機が飛んでいくんだべー」
DSC_0099_20150602214300521.jpg


「オラは一生乗ることがない乗り物なんだべー」
DSC_0113.jpg



そんな楽しかった休日でした(*^_^*)
DSC_0122_201506022143039f6.jpg






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)