☆カフェと湖と(5/10)☆

5/10(日)のこと。


まずは病院で狂犬病予防接種をしてきたよ。
DSC_0128_20150602221619640.jpg


そのあと、『cafe good life』さんでランチ。
DSC_0130_20150602221620dd8.jpg


ここのカフェのワンコ。
DSC_0134_20150602221621341.jpg
よく見ると、すっごい背中の毛が逆だってた(笑)
だいごが不信だったかい??( ´艸`)

ま、だいごは全然気にしてないけどね。



ドッグカフェじゃないんだけど、普通にワンコを入れてくれるステキカフェ。
DSC_0136_201506022216229e2.jpg


美味しくランチをいただきました。
DSC_0137_201506022216235ff.jpg
DSC_0138_20150602221645a82.jpg
DSC_0140.jpg




その後はぷら~っと忠別ダムへ。

びっくりするほどの水の少なさ!!
DSC_0144_20150602221648756.jpg


見ての通り、ここは湖底だった場所。
DSC_0149.jpg
鹿さんの足跡もあるね。


だいごはどこに行っても楽しそうだよね^^
DSC_0155.jpg



うん。少ないね。
DSC_0161.jpg

今年は雪も少なかったから、夏に水不足にならないか心配しちゃうぐらいだったよ。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
