☆もぐ家BBQ(5/24)☆

やっと更新が追いついてきたかな?



5/24(日)のこと。

もぐ家でBBQ~with食子家 でしたよ♪



飲むよね~。
DSC_0354.jpg



だいごともぐは飛んじゃってるね。笑
DSC_0358.jpg



ギラギラな男もぐ。
DSC_0359.jpg
水飲み中のだいごにもお構いなしだよね。笑



イカ~~~♡
DSC_0361.jpg


昼間っから庭でBBQ、なんて最高な休日なんだろう。
DSC_0364.jpg



だいごと食子はいつものようにブヒレスってます。
DSC_0367.jpg
パリエロのブリーフ着用中の食子。



「くーこ、おめーさー、大事なとこが丸出しなんだべー」
DSC_0370.jpg



って言ってたら、自分もブリーフ履かされたよね。
DSC_0371_201506022305487fd.jpg
イジケテ庭の緑がふっかふかの場所で寝るよね。笑



煙越しのもぐ。( ̄▽ ̄)
DSC_0372.jpg
もぐもブリーフ仲間入り♡



もいっちょブヒレス。
DSC_0375.jpg



食ちゃんのカートにインしたもぐ。
DSC_0385.jpg
かわえぇな~。



この頃は必ずイスに乗りたがるよね。
DSC_0386.jpg
人間か!




抱っこが嫌いじゃなかったっけ???
DSC_0388.jpg
若くて美人な女子の膝の上はいいのか???


「まーまー、自分がおばさんになったからってさ、そうひがむんでないでしゅよ。」
DSC_0389.jpg
スミマセンね、おばさんで。。。( ̄▽ ̄;)




ブリンドル’s♡
DSC_0394.jpg



食子家が帰宅後、家の中へ移動したよ。

もぐは若いのね。そんなに暑いかい?
DSC_0403.jpg



家の中に入ってからの記憶はほとんど残ってないよ。笑
もぐ父のお友達が一人加わったから、とりあえずさ、ビールが残り少ないから
私ひとりで近くのスーパーに買出しに行ったんだけど
そこで久しぶりに同級生に会って、そこで結婚式の招待状を渡されたよ(爆)
3年ぶりの結婚式の参加が決まりました。パチパチ



もぐママからいただいた画像。
1432732702063.jpg
だいごの顔が、だいぶはじけちゃってるよね。笑



こちらもいただいた画像。
1432732680062.jpg
だいぶお疲れなブヒズ。


この時間には仕事終わりのうちのパパも参加してたよね。



いただきもの画像。
1432732675554.jpg
いつも間にやらもぐの服を着てるだいご。
しかも胴長だからツンツルテンテン!
これも記憶なし。。。



最後はもぐのハウスで就寝。
DSC_0412.jpg




後半は全然覚えてない!
久しぶりにかなり酔っ払いました。
家に帰って寝る準備ができた奇跡。
一応寝たのだけど、朝方に目が覚めた時に吐き気が。。。
軽くオェっとしちゃったよ。
さすがに次の日は飲めなかったわ。
こんなになったのはいつぶり?ってほど!
でもすっごく楽しかった!
全然覚えてないけど、楽しかった!笑
うちのパパも「楽しかった」って言ってたよ^^
全然片付けもしないで帰ってしまってごめんね(><)
また一緒に飲みましょうね♡






Comment

そんな飲んだつもりないのに私も記憶を失いオエッとしました(* 'ー')ノ笑

またやりましょうー(^^)
そういえばビール買ってきてくれましたね。。いま思い出しました(笑)
ありがとうございます!
  • 2015/06/04 12:11
  • もぐ
  • URL
Re: もぐさんへ
ねー!そんなに飲んでないと思ってるよねー!笑
知らず知らずに飲んでたのね、きっと( ´艸`)
まさかもぐママもオエってるとはね。笑
楽しい飲みはいいよね~♪
またお邪魔させてね~(*´ω`*)
こちらこそ、どうもありがとね♡
  • 2015/06/05 22:59
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
