☆ふがミ前夜祭①☆

6/6(土)のこと。

ふがれすミーティングの前日。
定番化しつつある”だいご家前乗り”の為・・・


「かんぱ~~~い♪」
DSC_1884.jpg


集まる理由なんてとってもシンプルだよね。
ただ 楽しく呑みたい だけですよ。笑



今回はママオンリーでマツリ宅お泊りです。
次の週にビッグイベントの『DoBUHI』があるから、パパはふがミは不参加です。
二週連続も日曜日にお休み希望は出しにくいからね。


だいごパパが来ないから??

この日のまっちゅは”なんか変”だったようです。

みんなで庭肉ビールを楽しんでいたのに、いつまでの玄関前でポツーーン。。。
IMG_8721.jpg


どこか淋しげなまっちゅ。
IMG_8722.jpg


私的にはパパがいなくてうんと羽を伸ばせて楽しいんですけどね。(*´з`)



我が家が来るまでの間に、マツリままがこんなにきれいに用意してくれてたよ。
IMG_8723.jpg

今回はお野菜もたっぷりだね。
IMG_8724.jpg


私はコレ持参。
IMG_8725.jpg


ミーちゃんは持ち物検査中。
IMG_8727.jpg
今回はおもちゃは持ってきてませんよ。



この日も晴れ家族の集まりのおかげで晴天だったね。
IMG_8730.jpg


気温は高くなかったはずなんだけど、日差しがときどき強くて。
だいごはちゃんと日陰を選んで休んでたよ。
IMG_8731.jpg
親バカかもしれないけど、そうゆうところはカシコイなっていつも思う。



マツリままのお膝にのんのしてるだいご。
IMG_8734_201506102221055eb.jpg
かなりレア画。



しかもチューのサービスまで。
IMG_8735.jpg



マツリまま、うれしそうだね( *´艸`)
IMG_8738_20150610222127511.jpg
「こんなんでいいんだべかー?」



次はマツリパパの上。
IMG_8741.jpg

抱っこは嫌いだけど、膝の上に乗るのは最近は好きみたいだね。





酔いつぶれてるわけじゃないですよー!
IMG_8751_20150610222130b97.jpg
だいご家のベンチシートの寝心地を確かめてるマツリままです。笑



やさしいマツリパパからのウマウマ♡
IMG_8754.jpg

IMG_8757.jpg




あ!茶色いカワイイ子が来た!!
IMG_8767.jpg



庭肉ビール、第2部へ。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
