☆ふがミ前夜祭②☆

つづきです。

ペロ家はふがミには参加しないんだけど、せっかくだもん誘っちゃうよね。


みんなが集まればせっかくだもん、シャンパン開けちゃうよね。
IMG_8768.jpg


晴天の中でのシャンパン。 輝いてる~。
IMG_8776.jpg



ペロさんは・・・ポツーーーン・・・
IMG_8779.jpg
「今日も遅くまで呑むつもりペロか・・・」

そんなつもりはないんだけどさ、そうなっちゃうことってあるよね。


あぁ。 この画を見てるだけで「またやりたい」って思っちゃうよ。
IMG_8784.jpg


我が家のめんこたん♡
IMG_8785.jpg




「外も大分寒くなってきたし、ちゃっちゃと焼いて中で食べましょ!」


ってことで、ここからは室内だよ~。
IMG_8788.jpg





もう10日の前のことだし、いつものことだし、あとは想像にお任せして画像だけで。笑

IMG_8789.jpg
IMG_8791.jpg
IMG_8793.jpg
IMG_8795.jpg
IMG_8809.jpg
IMG_8813.jpg
IMG_8817.jpg
IMG_8821.jpg
IMG_8822.jpg
IMG_8834.jpg
IMG_8844.jpg
IMG_8848.jpg
IMG_8855_20150610222439eda.jpg
IMG_8861.jpg
IMG_8873.jpg
IMG_8875.jpg
IMG_8881.jpg
IMG_8890.jpg


ね。 いつもの感じでしょ?笑



途中で作ってくれたマツリパパのチャーハンがうまいのなんの!
IMG_8838.jpg
これ見たらまた食べたくなったー!


そんな感じで、女性陣は3時過ぎまで食べ呑みしゃべりしてましたよ(´艸`*)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)