☆ふがミ2015春☆

6/7(日)


「朝なんだべー」
IMG_8891.jpg
「朝なんだペロ」



「とりあえずチッコなんだペロ」
IMG_8894.jpg
「早くするんだべー」




寝起きおじ。
IMG_8895_201506102225208a3.jpg

幸せすぎる光景。
IMG_8896.jpg



マツリパパが寝てた基地からオハヨウなまっちゅ。
IMG_8897.jpg



みんなにおやっちゅを振舞うやさしいおば。
IMG_8900.jpg


朝からまっちゅのペロペロリを受け入れるやさしいおじ。
IMG_8902.jpg




さてと。
ふがミ不参加組のペロ家はここで帰宅。
ふがミ参加組のマツリ家とだいご家はここから身支度。

ペロ家の皆様。
毎度毎度の呑んべぇ達に付き合ってくれてアリガトウ。
いつもものすごく楽しませてもらってます。
今年は是非我が家にもいらしてね♡




はい!ふがミ会場だよ~~!
IMG_8905.jpg



『幸工房』さんのパンが無事にゲットできました!
IMG_8908.jpg



さくらちゃーん!久しぶり!
IMG_8907.jpg
いろいろ大変そうだけど、元気そうな姿を見れて安心しました。
まだまだ沢山楽しい思い出作っていくよ~♪
旭川で待ってるからね( ´ ▽ ` )



そうそう。
いつのころからか、だいごは呼び戻しがある程度(完ぺきではないです)できるようになった気がします。
IMG_8913.jpg
これも呼んだらこっちきたやつ。

大変なことも多いけど、前よりはずいぶんと大人になってるだいごだよ。
しみじみ。



ブリンドルのかわいこちゃんを誘ってる?
IMG_8915.jpg



お隣さんのお水をいただくまっちゅ。
IMG_8917.jpg



たしか”わらよも兄弟”のわらび君??
IMG_8927.jpg
超かわいかった~。



モワちゃんは今回もみんなに幸せをおすそ分けしてたね(*^-^*)
IMG_8925.jpg
モワちゃんを見てるだけでほんわかやさしい気持ちになれるよ~♡



まっちゅと仲良く水分補給♡
IMG_8929.jpg


まっちゅはパパがいるときは本当にハッピーな顔してランランしてるよね!
IMG_8940_20150618224036b72.jpg
なので、ときどきはパパさんもランに付き合ってあげてね~。
ままのそのほうがラクだろうし。笑



この子は”あづぼん姉妹”のぼんちゃんよね?
IMG_8942_20150618224239752.jpg
まるまるしたボディーが今の幸せな生活を物語ってるね( *´艸`)



久しぶりのふがミ参加。
IMG_8944_20150618224241c84.jpg
晴天に恵まれて本当によかったですね^^
スタッフの皆様、お疲れ様でした。




ふがミが終わるころ、マツリままの仲良しさんのひめ茶茶家と少しだけご一緒させてもらいました。
ひめ茶茶家はふがミできっと何度か会ってるんだろうけど、ちゃんとご挨拶したのは初めてでした。

ひめちゃんがとってもかわいいの。
すごく優しい笑顔で来てくれるの。
でも写真でその優しい笑顔を残せてなかったー!
DSC_1897.jpg

妹の茶茶ちゃんの写真も撮れてなくって残念。泣

また機会があればお会いしたいです(*´ω`)
ありがとうございました。



ひめ茶茶家とマツリ家が「またね」の挨拶中の3ブヒ♡
DSC_1898.jpg




帰り道、モエレ沼公園に寄りました。
我が家は初めてです。

広いし天気良いし、気持ちいい散歩になったね~。
IMG_8953.jpg


ちょうど大きな噴水が上がる時間でした。
IMG_8974.jpg
虹がかかってキレイだね。



その後、『バンナちゃん』とゆうかわいいフレブルに会えたよ!
IMG_8977.jpg

バンナちゃんのお父さんがマツリミコに気付いてくれたの。
そうゆうのすごくうれしいよね~。
ありがとうございました♪



あ!これは有名なガラスのピラミッドね!
IMG_8981.jpg
でもこれ、きっと裏側だよね?



そこで売ってたソフトクリーム。
IMG_8986.jpg
食べてる人見たら食べたくなっちゃった。


幸せな家族写真♡
IMG_8985.jpg
ひとり家族じゃないけどね。




ソフトクリームをちょっとずつだけペロリさせてあげたよ。
IMG_8987.jpg
だいごもまっちゅもペロリ中だね。笑





とゆうわけで、ふがミの週末のお話でした!

次はDoBUHIのお話だね。









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
