☆6/14 DoBUHI2015 ①☆

DoBUHI開催!

その前にいろいろありましたが、まずはビッグイベントの様子からアップします!


訳あって遅刻組のだいご家。
会場はすでに熱気に満ち溢れてましたよ。

まー普通に天気が良すぎて「アチチーーー!」だったんだよね。
だいごもこんなんだもん。笑
IMG_9088.jpg


相変わらず上手に写真が撮れてないので、撮れてた分だけズラズラ~っと並べるよ。



ポン太くん!
IMG_9090.jpg
同じブリーダー出身の、この日唯一の(北海道でも他に見たことない)フォーン!
すっごくなつっこくて、お股にグイグイ入ってくるぐらい♡
ママさんもちょーーーべっぴんで直視できません!笑


ヒメちゃん!
IMG_9095.jpg
去年のグリーンドッグ以来だね♪
すっごく小さいのにモフモフがしっかりとあるところがすごく好き~。



福ちゃんかな? うしろに見えるのは空様!
IMG_9101_20150618232525777.jpg
アルファアイコンさんのスノードッグガードを試着中でした^^
これすごく可愛いよね。
欲しいけど高い。。。



3週連続一緒に遊んでる、まっちゅ~。
IMG_9102.jpg


と、ミーちゃん( ´ ▽ ` )
IMG_9103.jpg




ケンチャン!
IMG_9105.jpg
ベンチがなくてももう大丈夫なんでない?♡
堂々と真ん中に居るところをパチリ☆




母方兄弟のボノくん!
IMG_9111.jpg
前回初めてお会いした直後にヘルニアが悪化してしまったようで。(´;ω;`)
でもこうしてまた自分の足で歩くことが出来るようになって本当によかったーー!



ぷぅちゃんこと、メープルちゃん!
IMG_9115.jpg
「んも~~、遅いんだから~~~」
って言われちゃったかしら?笑
後ろにミコトちゃんがすっぽり隠れてるっぽいよね?



二週連続、主達の酒飲みに付き合わされた、ペロさん!
IMG_9120_2015061823254436e.jpg
ペロさんは一番風格があるよね。
すぐ見つけられるもん。
豆絞りが似合いすぎててズッキュんです♡



レオくん! だよね?
IMG_9121.jpg
アスリートばりに走るのが得意なイメージ!
ギュンギュン走るけど、喧嘩とかにはならない正確だよね!




ヒメちゃん3連発!
IMG_9124.jpg
IMG_9125_20150618232548a36.jpg
IMG_9126.jpg
やっぱ可愛い子はついつい連写しちゃうよね♡
吠えてる姿もキュンキュンしちゃうよ。




姪っ子のプティちゃん♪
IMG_9128.jpg
プティちゃんのこのムチコロボデーがたまらなくかわいいんだよな~。
今度抱っこしてみたい!




らふて君と。
IMG_9129.jpg

てびち君!
IMG_9130.jpg

てびち君はらふて君が家族になってからすごく犬見知りが治ったような気がする!
犬見知りさんは兄弟を迎えるのがいいのか?
うめちゃん!妹か弟はいかがですかーー!?笑



ぷっちちゃん!
IMG_9133.jpg
なんでこんなに可愛いだろうか。。。
この笑顔を見たら溜息が出てしまうよ。。。♡
それぐらい素敵な笑顔。
また旭川に遊びに来てね、ぷっちゃん♪




もあなちゃん!
IMG_9135.jpg
きっと私はハジメマシテだよね?
次回はもっと交流させてくださいね( ´艸`)



鯵くん。
IMG_9136.jpg
「ワシ」って呼び方が本当にぴったりでいつも楽しくブログ拝見させてもらってます^^


鰤くん。
IMG_9137.jpg
実は前週のふがミでも一緒だったよね♡
二週連続のオフ会、お疲れ様です(*´ω`*)





つづく~♪




 

Comment

確かにてびちは犬見知り良くなりましたよねー!らふては最初からまったく見知らないし(笑)うちも姉妹ができれば‥いやいや、地道にランに通って頑張ります(^^)でも、それでもダメな時は‥‥(^o^)
  • 2015/06/21 08:19
  • うめパパ
  • URL
  • Edit
Re: うめパパさんへ
「うめちゃんに是非妹を・・・」なんてね( *´艸`)
札幌組は2ブヒ飼いが多いので「うめちゃんところもそろそろかしら?」なんて思ってみたり(笑)
うめちゃん犬見知り人見知りだけど、近寄らない分わんこ同士で喧嘩にならないからいいですよね^^
でも近寄られると怒ってましたね(;^ω^)
いつかみんなの輪の中に入れる時がくるといいな~♪
  • 2015/06/22 09:08
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
