☆6/14 DoBUHI2015 ②☆

つづき!



一緒に生まれた兄弟のきなこ~~!!
IMG_9138.jpg
久しぶりだね~♪
元気そうでなにより^^
BBQ楽しみにしてるよ♡



がじゅまる君!
IMG_9141.jpg
誰かのブログで知った!
花ちゃんとがじゅまる君は主は別々だったんですね!
家族愛で繋がってるなんて素敵だ~(*゚∀゚*)




旭川ブヒズのブルコフ!
IMG_9143.jpg
前日は大変だったそうな。。。
その疲れか?目が小さいよ!!




同じく旭川ブヒズの食子!
IMG_9144.jpg
私が会った頃にはイスの上でさぼって休憩してました。
暑かったもんねー。
ブリンドルチームには厳しいよね(><)




ビンゴ大会!
IMG_9146.jpg
全然リーチからビンゴに行かなくって、最後に参加賞をもらう私。
でも実は一箇所聞き逃しててビンゴしてたってゆうオチ。。。

ビンゴ大会、次回のDoBUHIでリベンジさせてくださいねっ




ボルタ君~~~!!
IMG_9148.jpg
会いたかったよ!会いたかったよ!!
前にボルタママにいただいたオモチャがとっても重宝してますよ!
ボルタ君。また旭川に遊びに来てね。
私もボルタ君のプライベートランに遊びに行きたいよ。( ´艸`)



しゃんてちゃん!
IMG_9156.jpg
ハジメマシテかしらね?きっと。
やさしいこのお顔立ちが印象強かったです!




甥っ子の太郎くん!
IMG_9160.jpg
手術続きで大変だったね。よくがんばりました(*´ω`*)
また一緒にランランしようね~♪




母方兄弟のブルコフとどんべえ君。
IMG_9162.jpg
ツーショットを撮りたくて並べてたみたいだけど。。。
お互い自由だったね。笑



暑かったこの日。
幹事さんが用意してくれたプールが大盛況でしたね!
IMG_9165.jpg


プール大好きなだいごはすごく嬉しそうに入ってましたよ^^
IMG_9170.jpg




空(クウ)ちゃんと。
IMG_9182.jpg

あずきちゃん。
IMG_9183.jpg

お互い犬見知り人見知りだったのに、このふたりはすっかり仲良しになってて微笑ましいです( ´艸`)
仲良しさんが出来るって本当に嬉しいですよね♪




旭川ブヒズの入浴タイム。
IMG_9184.jpg




入浴後のコルヴォ君♡
IMG_9192.jpg
濡れ濡れでしたね。笑
4ヶ月のパピコ!この会では最年少??
これからの成長がとても楽しみだね~。



プティちゃんも何度もプールに入ってたね~。
IMG_9195.jpg
この顔を見ると、入ったのではなく入れられてた??笑
でも涼めたでしょ??




幹事の源ちゃん! 柵越し!
IMG_9197.jpg



サブちゃんはママさんに抱っこしてもらってカワイイを撮らせてもらいました~♡
IMG_9203.jpg
源サブママ!飲もうね!!笑




そんなわけで、結局ほとんど撮ることができなかった。。。
もしくは!撮ったんだけど使えないほどにブレてた。。。涙
次回はもう少し記録に残したいな。
そうするためには、遅刻は厳禁だね。笑
幹事の皆様。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
幹事の皆様のおかげで、たくさんのブヒちゃんたちに会うことが出来ました。
ブヒ会の一番嬉しいところは、普段なかなか会えない子に会えるかもしれないワクワク感です!
なので、是非また企画をお願いしますね♡




DoBUHI後は、前に行けなかった『旭川ラーメン』で食事。
DSC_1990.jpg
やっぱ旭川ラーメン最高です!
美味しかったー!




その後は寄り道を一箇所して。


さらに寄り道して、美唄焼き鳥「たつみ」さんで焼き鳥を購入。
DSC_1991.jpg
ビールが進む~~\(//∇//)\




Comment

久しぶり~でしたね!
なかなかボルタのよだれが治らなくて
ますます出不精で(笑)
おもちゃって!?フリスビー!?
破壊王じゃないんだね~
ボルタはすぐ壊すからさっ(笑)
札幌までは、いつも高速移動!?
たまには下通って寄ってって!
途中休憩でも(・∀・)
ボルタカフェオープンするから(笑)
  • 2015/06/21 10:29
  • ボルタママ
  • URL
Re:ボルタママさんへ
先日はどうもありがとうございました!
ギリギリのボルタ君の参加表明でテンション上がりましたよ~♪
フリスビーです!
すっごく役に立ってますよー!
お友達とたくさんひっぱりっこして遊んでます(≧▽≦)
札幌行くときは上だったり下だったりいろいろです。
是非ボルタランに寄ってみたいです♪
カフェまで??♡(笑)
そのときはブログコメント欄からでも連絡しますね☆
  • 2015/06/22 09:32
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)