☆ペロ宅泊☆

6/13(土) DoBUHI前夜のこと。

ペロ家にて宴をさせてもらいました。



しょっぱなからオモチャを破壊する。笑
DSC_1932.jpg


「かんぱ~~~い」
DSC_1936.jpg


ウマウマがいっぱい♡
DSC_1935.jpg


ちらし寿司なんていつぶりなんだろう。豪勢だー(≧▽≦)
IMG_8994.jpg


おじ力作のしみっしみの煮付け!
IMG_8993.jpg




「ようこそなんだペロ」
IMG_8998.jpg

ホームでのペロさんはいつもとは違って俊敏な動きを見せていたよ。笑



しょっぱなから壊したのはコレね。
IMG_9009.jpg
このオモチャ。最初から最後(翌朝)まで人気だったような。



いろんな愛を感じる一枚。
DSC_1940.jpg



今宵もひと暴れがあったとかなかったとか。
DSC_1950.jpg



カノジョを布団へ誘ったけれど。
DSC_1952.jpg


「親 ガ 見テルシ~」
DSC_1954.jpg
「・・・・・」

ドンマイ!




「ミコえらいぞ~。結婚するまではダメだからな~。」
IMG_9017_20150618230802f95.jpg



うちのパパがペロさんを抱きしめたけど、ムクムク顔のペロさん。笑
IMG_9044.jpg
うちのパパ、ムクムクされてるの気付いてたってさ。




だいごと。
IMG_9039.jpg


ミーちゃん。
IMG_9042.jpg


このふたりは相変わらずの遊び仲間で。



IMG_9084.jpg

IMG_9085.jpg

IMG_9086.jpg



えっと・・・・ミーちゃんが激しすぎますね( *´艸`)




そんな感じで、一泊お世話になりました。
騒がしい我が家(おもに私)を迎え入れてくれてありがとうございました。
雪が降る前に一度我が家にもいらしてね♡



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
