☆山恵1周年イベント☆

6/21(日)

土日で開催していた鷹栖町のカフェ&ドッグランの山恵さんの一周年イベントへ行ってきました。


入ってすぐにレオ君に会えたよ!
まだ席も確保できてない感じでワタワタしてたからこんな写真しか・・・(´;Д;`)
IMG_9288.jpg
レオ君、二週連続会えてうれしかったよ~。
次は一緒にランしましょうね♪



それにしても、暑かったねー!
IMG_9301.jpg


この日はレオ君の他にも、札幌から源サブ家とうめ家が遊びに来てくれました!

サブリンかわいい~♡
IMG_9308.jpg


うめちゃん♡
IMG_9319.jpg
暑さのせいもあって、うめちゃんのスマイルを初めて見ることができました( ´艸`)
写真には収められなかったのが残念。。。



その後、だいごの甥っ子の太郎くんも来たよ~!
IMG_9321.jpg
9ヶ月のパピコ!カワイイに決まってるよね♡



「ぼくたんのことも紹介してくだしゃいよ」
IMG_9323.jpg
もちろんだよ~。 ってーか近づきすぎ!
おなじみブルコフも一緒^^
前日は食ちゃんも来てたんだけど、その後実家へ帰省したらしく会えなかったー。



源ちゃん♡
IMG_9326.jpg
イベント中はフリーにできなかったから物足りなかったよね(><)
でもお利口さんな源サブ兄弟に感心しちゃったよー。



うめちゃんはママさんの膝の上をキープ!
IMG_9328_20150622233735c87.jpg



真面目な顔のブルコフ。
IMG_9329.jpg



これは「ちくわでコーラ早飲み競争」で、最後にコーラシミシミのちくわは食べきる!
IMG_9339.jpg
コーラ風味のちくわ・・・怖い・・・・
パパさんたちみんなで参加してたよ。
そして一番だったのは太郎くんパパ!すっごく早かったの!
写真撮る前に終わってました(笑)



源サブパパのうまうまタイム。
IMG_9345.jpg
サブリンは保冷剤を背負ってます(笑)


こちらは「アイス早食い競争」 ※アイスはガリガリ君でした。
IMG_9349.jpg
左からパパコフと太郎くんパパさん。
このふたり、同じブランドのポロシャツを来ててオモロかった(ノ∀`)


対決は負けたけど、なんと!

太郎くんパパ!ガリガリ君の”あたり”が出ました!(笑)
IMG_9352.jpg
ある意味優勝でしょ?( ´艸`)


「ボクのとうちゃんスゴイでしゅ」
IMG_9354_201506222337544bf.jpg



みんなでパチリ☆
IMG_9363.jpg
集合写真ってうれしいよね^^



ボステリさんにも会えたよ!
IMG_9374.jpg
名前は聞けなかったけど、かわいこちゃんだった~。
白黒会も今年は山恵さんでどうですか~?



いつ見てもかわいい兄弟だな~。
IMG_9376.jpg


パピコな太郎くんは途中でオネムになっちゃった。
IMG_9378.jpg
パパさんの足の上にアゴ乗せして超可愛かった( ´艸`)♡



2日間で来場したワンコ達の中で来場者投票により
我が旭川ブヒズのブルコフが3位に入賞したんだよ~~!
IMG_9383.jpg
すごーーい!うれしいね~(*´ω`*)



なんだかんだでしっかり楽しんだイベントでした^^
みんながいてくれたおかげですごく楽しめたよー。
ありがたいですm(_ _)m


だいごも1つだけ競争に参加したら1位になれて、ドッグラン無料券をゲットしたよ♪
IMG_9386.jpg
あと、入場受付で引いたクジで2等賞のオヤツ詰め合わせが当たった!うれしい♪



2日間たっぷり遊んだだいごは、今日はぐっすりです^^
DSC_2059.jpg




一緒に遊んでくれた源サブ家・うめ家・太郎家の皆様、ありがとうございました(*´▽`*)
次回は通常営業のときに一緒に遊びましょう♪




Comment

日曜日はありがとうごいました(*^o^*)

集合写真 普通 私が写真撮るところなのに リード持ち係に回ってごめんなさい(T ^ T)

なんせ高級カメラ撮したことないから 撮れる自信なかったんです(汗)←言い訳

次回 高級カメラでだいごくんとママさん撮させてくださいね♪なんだったら家族写真

この際 パパにおねだりして高級カメラGETしちゃう(笑)
また 遊んでね〜〜*(\´∀`\)*:
なんなん、ちくわコーラって~! しかもパパたち全員参加!!
しかしですね、何故だか だいごママの参戦を期待しちゃう競技ですな(笑
集まった子たちが可愛ぇで名の知れた子ばかりで、
その日の山恵さんはアイドルイベント並☆
  • 2015/06/23 22:39
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: 太郎さんへ
こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
集合写真、リード持ってくれて嬉しかったですよ!
私、あまり写真に写りたくないので(笑)
イチデジ持ってるわりに全然使いこなせてません(;´Д`)
カメラ買ってもらえるといいですね( *´艸`)
家族写真の撮り合いを是非♡
また一緒に遊びましょう~♪
  • 2015/06/24 09:13
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
「ちくわビール」なら喜んで参加したかも(笑)
甘くなったちくわ。。。無理っす。
イベントの中でも我々フレブル集団がなんだかんだで賑わってたかも。
パパたちみんな体格良いから目立つ目立つ(笑)
前日はぷぅミコ家が参加してくれてたようで。
札幌組のおかげで大盛況となった山恵1周年イベントでしたよ(゚∀゚)
  • 2015/06/24 09:21
  • だいごママ
  • URL
いやぁ、旭川山恵はいろんな意味で熱かった!(≧∇≦)フレブルパパチームは全員短パンにサンダル、同じ体格で大騒ぎしてれば目立ちますよねぇ(笑)でも、久しぶりにゲームとか応援とか楽しかったです(^^)来年までにちくわコーラを日課に特訓します!
  • 2015/06/24 21:56
  • うめパパ
  • URL
  • Edit
Re: うめパパさんへ
ほんと、皆さんが参加してくれたおかげですごく盛り上がりました!
ありがとうございました~♪
来年はちくわコーラの特訓の成果が発揮できるといいですね(笑)
  • 2015/07/15 09:59
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
