☆散歩☆

今年も半分が終わってもう7月。

夏と呼ばれる季節なのに、今年は涼しい。
留守中のエアコンも稼働する機会がめったにない。
このまま過ごしやすい夏だったらいいのになーと思うけど。
農作物などのことを考えれば、それなりにちゃんと夏は夏らしくならなくてはいけないんだよね。


そんな過ごしやすくて陽が長いこの時期。
夕方の散歩がとってもしやすい^^

DSC_2117.jpg



初めて立ち寄った公園。
不審者が出たらしいけど・・・
DSC_2122.jpg


カラスしかいなかったよ。
DSC_2123.jpg





別の日。
DSC_2126.jpg


日差しが気持ちよかった。
DSC_2133.jpg


いっぱい歩いて水を飲んだらヨダレがこんなに伸びちゃった。笑
DSC_2138.jpg


かわいい顔も出来るよ。
DSC_2140.jpg




そして今日。
DSC_2187.jpg


雨の日だったけど、夕方に止んでいたので散歩に出てみた。
泥んこ覚悟だったけど、アスファルトは乾いていて全然汚れなかったよ。


よーし、明日もまた頑張ろう。
DSC_2190.jpg








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
