☆久々と初めまして☆

7/4(土)のこと。

山恵さんで遊んできました。



看板犬のバッハ。
IMG_9460.jpg


オヤツをおねだり中のだいごと。
IMG_9473.jpg

看板犬ショパン。
IMG_9476_20150707232902c35.jpg



私は美味しいパスタを食べました^^
IMG_9477_20150707232904846.jpg



「自分ばっかり食べてないで私たちにもオヤツくだしゃいよ!」
IMG_9482.jpg
な、食子。




ここで久しぶりにフレブルの女の子のミルクちゃんに会えました!
IMG_9506.jpg
こうやって見ると、ミルクちゃんって”チームシャンパンゴールド”じゃない??笑



その後、初めましてのフレブル家族に会えました!

エルメス君。
IMG_9513.jpg

ジョナサンちゃん。
IMG_9516.jpg



ふたりともすんごく可愛かった!!
山恵さんにはよく来てるらしいので、また会えるかしら?♡


なんだかんだで旭川にもブヒが結構いるのよね。
今年も『DoBUHI in 旭川』が出来るんでない?って思っちゃってました( ´艸`)




Comment

ミルクちゃん、茶色い! 茶色認定! ペロさんの女子版! あ、迷惑か?
旭川には「つるべ」もいるはずよね。会いたいな、つるべ。
バッハさん・ショパンさん・食子ちゃんのショット、それぞれがおもしろ顔チョイスなのはワザとなの?(笑 いや、超可愛ぇんだけどね。だいごママのチョイスがちょっと気になってね(笑
あ、食子ちゃんはムキッ!! がデフォルトだから仕方ないのか(笑
エルメスくんとジョナサンちゃんも、名前キラキラなのに唐草だもんな……。フレンチ飼いのみなさま、おもしろい人多いな(^m^)
Re: ペロおばさんへ
ね!ミルクちゃんけっこう茶色いよね!?
いつもお洋服着てるから気づかなかった~。
旭川でDoBUHIがあったら間違いなく「チームシャンパンゴールド」で集合写真だね♡

写真が全部オモシロ系?そんなつもりはなかったんだけどね。
少ない写真のなかでマシに撮れてたのがオモシロ系だっただけ(笑)
鼻ペチャさんたちはオモシロ系の集まりだよね( *´艸`)
そうそう!「その顔でその名前~~?」って言われちゃいそうなキラキラ系のお名前の子も多いよね(笑)
エルメス君って名前なのに唐草!エルメスの要素ないですからー!(爆)
  • 2015/07/15 10:10
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)