☆猛暑なお泊り☆

先週の土日は暑かった!!

そんななか、札幌からマツリミコとままの女3が我が家にお泊りで遊びに来てくれました!


我が家へ着くなり早速引っ張りっこ遊び。
IMG_9593.jpg


お外が暑すぎて出かけられないから、お土産のスウィーツでしばし談笑。
IMG_9594.jpg


手舐めでうっとりまっちゅ。
IMG_9598.jpg




さすがに暑すぎ!

室温も30度になりかけたころにやっとエアコン稼働。遅っ!


夕方になり少しは気温下がったかな?ってところでやっとこお出かけ。

まずはママ達だけ涼しいウマウマを。
DSC_2193.jpg


それから空港の公園をみんなで散歩したよ。

残念だったのは、行った時間はちょうど発着便どちらもない!
次の便まではだいぶ先だったので飛行機の離着陸は見れなかったー。
でも楽しく散歩ができてうれしかった~♪
DSC_2198.jpg
DSC_2201.jpg
DSC_2202.jpg
DSC_2220.jpg
DSC_2221.jpg
DSC_2230.jpg


逆光だけど、3ブヒで記念撮影♡
IMG_9606.jpg

顔の大きさ順(笑)
IMG_9617.jpg





その後、夜ご飯の調達をしに駅前イオンへ寄ったよ。


やっとこ乾杯~♪
DSC_2239.jpg
暑かったからルービーがうんまいよね!


おつまみたち。
DSC_2242.jpg
買ってきた惣菜や焼いただけ茹でただけ洗っただけのモノばかり(笑)


今晩も朝まで呑むんだべ~?
DSC_2241.jpg


そのとおりで、朝方まで呑んでました。
だっておしゃべりしてたら全然眠くならないし時間があっとゆーまなんだもんね。

ママトークに一生懸命で写真もないし。


何時に寝たのかな?4時ぐらい?
ちなみに、土日はうちのパパは会社の旅行でいなかったの。
おかげで淋しくなく過ごせたよ^^

あ、もちろん寝る時まで一緒に(笑)
なんだろね。
前回のペロ家泊のときも同じ部屋で当たり前のように寝てたよね。
合宿的な?なんか全然気にならないの。
まー基本いつも酔っぱらってるしね(笑)


翌朝。
とりあえず起きてワンコたちに朝ごはんを。
私は頭痛と胸やけでしばらくゴロゴロ。
そんなに飲んでないんだけど、暑さにやられたか?
二日酔いとは言わないよ。


日曜も朝から暑い。
お外は今日も無理っぽいよねー。

しばし室内で遊ぶ。
DSC_2248.jpg

それにしてもアチチだねー。
DSC_2255.jpg

エアコンつけて涼むよ。
DSC_2258.jpg


14時ぐらいにようやく「そろそろ準備でも」って動き出したよ。
マツリままもそのころに胸やけが襲ってきてたね。
やっぱ暑さにやられた?

その後ようやく「お腹減ったよね!」ってなって山恵さんへランチしに。

オムハヤシ。
DSC_2262.jpg


お外はなんだか混み合ってて遊べる雰囲気じゃなかったの。
少しだけ離したけどさ、フレブルだもん。
よそのオモチャが気になって捕っちゃうじゃん。
大人の飼い主だけだったらよかったんだけど、小学生ぐらいの子がたくさんいたから
なんか遠慮しちゃって早々に引き揚げました。
今回はちょっとタイミングが悪かったかな。

DSC_2264.jpg


ミーちゃん遊び足りなかったよね、ごめんねー。
DSC_2267.jpg


ランではあんまり遊べなかったけど、ママたちのお腹は満たされたのでまぁいいか。


マツリミコ&まま。
遊びに来てくれてありがとう。
今回もとっても楽しかったー!
またいつでも遊びに来てくださーい♪




ちなみに・・・・

マツリままが忘れてったワイン。
DSC_2269.jpg

ひとりで一晩でこんなに飲んだの???
これ以外にビールも2缶飲んでたよね?
「お酒弱い」うそでしょーー!(笑)



Comment

きゃー!とうとう嘘がバレタ☆(/ω\)
なんて!弱いけどさ、確かビールは3缶飲んだ気がした!
それが2缶だったとすると・・・記憶が!!
酔っぱらってた!?弱いからだ!!笑
なんてね、なんか珍しく、ワインも呑めたね。
予想では半分以上残すだろうな~。
軽く2杯くらい呑めたらいいな!と思って買ったんだけどね。笑
呑み過ぎだね。えへ♪

山恵でも、あのくらいがちょうど良かったのかも。
ほら、車に乗った瞬間、ミコが一番ポテチンだったし!
ランってタイミングで残念な事もあるよね!
しょうがないけど、そういう我が子だからこっちが悪いんだもんね。
けどホント、お腹満たされたし、スタッフさんにもだいぶ覚えてもらえたみたいだし!!ワタシ的には楽しかったー♪♪♪

ホントに、お世話になりました~!
どれもこれも楽しかったよ♪ありがと!
次は次で・・・楽しみだね♪♪♪♪
Re: マツリままさんへ
先日はどうもありがとでーす!
ワインボトルを見てビックリよ!少なっっ!!
やっぱパパ達いないとついつい呑み過ぎちゃう?( *´艸`)
あ、パパ達いてもさっさと先に寝かしつけちゃうから一緒か!(爆)

ランねー、ほんとにタイミング悪すぎた。
まーいつもは逆に「うわーフレブルばかりだー」って思われてるんだろうけどね。
いや、間違いなく思われてるわ。
たまにはそんなこともあるよねー。
ままに気分悪くさせたんでないかと申し訳なかったです!

次回は呑んべぇメンバーでどうぞ我が家で♡
  • 2015/07/15 10:25
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
