☆DogFamily BBQ 2015☆

本日3回目の更新(笑)


昨日、7/25(土)は毎年恒例となった里帰りBBQでした。
きなこ家・わさび家・だいご家から始まった里帰りBBQ。
今年で4回目でした。すごいよね。
いつも企画してくれるきなこ家と、場所を提供してくれて、さらには準備までたくさんしていただいてるドッグファミリーさん。
本当に本当にありがとうございます(*´▽`*)

今年は昨年と同メンバーで、きなこ家・ニコラス家・ペロ家・大福家・プティ家、そしてだいご家でした。
が、大福君が前日にちょっと体調崩しちゃったらしく大事をとって今回は参加できなかったの。
暑い日が続いてたしね、無理は禁物だよね。
またの機会を楽しみにしてます。

そして、今年は雨の中のBBQでした(笑)
きなこ家とブリーダーのみんなが用意してくれたタープを連結したりブルーシートを利用して完璧な空間が出来て感動です!
雨で少し大変な部分もあったけど、雨のおかげで暑さの心配がなくなり、ブヒズにはちょうど良かったよね。
ってプラス思考な飼い主達でよかった(笑)
でも雨だったから写真はあんまり撮れなかったけどね。



旭川から出発する前に、あんこ屋さんでお土産を。
ここのあんこソフトがうまいのよー。
DSC_0010.jpg


今年も精力的にお手伝いをしてくれたプティパパさん。
DSC_0015_20150726153811d34.jpg
いつもありがとうございます( ´艸`)


だいごは今年大活躍のベンチシートでまったり。
DSC_0016.jpg


さ~て、「かんぱ~~い♪」
DSC_0017_20150726153814070.jpg


今日もアイドル級のかわいさ!プティちゃん!
DSC_0018_201507261538153fe.jpg


ニコラス君! 1年ぶり!
DSC_0021_201507261538310b5.jpg


ペロさん!
DSC_0028_201507261538332b9.jpg
今日は茶色い兄貴がいるからおじおばも嬉しそうだったね♡


きなこ!安定のパパの膝の上(笑)
DSC_0031_20150726153834c4c.jpg



3歳児のモデルになるペロ社長。
DSC_0032.jpg
周りの大人たちは「3歳でスマホの操作が出来るのね~」って時代の違いに驚く(笑)



うたを抱っこしてニヤつくおじを撮影するおば。
DSC_0041.jpg
愛だね~♡



だいごのお母さん!
DSC_0051_201507261538561fb.jpg

だいごのお父さん!
DSC_0063.jpg

お父さんもお母さんも元気そうでよかった~。



プティちゃん疲れちゃったね。おネムだね。
DSC_0080.jpg
かわいい( ´艸`)




このニック!可愛すぎるー!!
DSC_0084.jpg


おじ、所要のためペロさんとおばさんを置いて退席。
DSC_0088.jpg
おじの席を守るペロさん。 および、焼きそばを喰らうおばさん。


食いしん坊だいご。
DSC_0092_201507261539121e0.jpg
ニックと一緒にママさんからさつまいもをもらってたよ♡



あれ?暗くなってきてる?
DSC_0101_201507261539142dd.jpg
きなこはパパの膝上絶賛キープ中(笑)



やっぱ暗いね。
DSC_0105.jpg
めんこい♡



今年も暗くなるまでみんなで飲んで食べてしゃべって・・・
すっごく楽しかったです!
改めて皆様、ありがとうございました!


お片付け中、並んで待つ兄弟。
DSC_0109.jpg



こんなにいっぱいお土産いただいちゃいましてスミマセンでした!
DSC_0112.jpg
ありがとうございます!



本日のうた。
DSC_0113_20150726153929ecf.jpg


お疲れのだいご。
DSC_0117_20150726153931ef1.jpg





Comment

うわぁ楽しそう!
で、もって、みんな可愛い~
ニコニコしながら拝見しましたぁ~(^^)
わ〜い(o^^o)楽しそ〜🎵
楽しさがすごく伝わってきて、我が家も参加した気分で嬉しくなっちゃいました〜🎵

うたくんがパピコのうちに会いたいです💕

来年は我が家も、絶対に参加するぞ〜(^O^☆♪
健康第一ですよね😅
  • 2015/07/26 18:51
  • 大福母
  • URL
楽しかった~!
うたくんも抱っこさせてもらえてこの上ない幸せでした!
だいごママのトークも面白くて楽しい時を過ごせました!
そうそう 優しいだいごパパにびっくりでした!
だいごパパががエビをむいてくれ それを幸せそうに食べるだいごママが可愛くって! ほっこりしちゃってました♡
優しいパパさん! うらやまし~!
パパさんエビむいてくれてありがとう!むきむきのエビおいしかったです!
だいご家の優しさを感じたBBQでした!!
ありがとうございます
うたくんの成長楽しみにしています!
  • 2015/07/27 12:42
  • プティママ
  • URL
  • Edit
土曜日はありがとうございました! とっても楽しかったです!
お土産もありがとうございました。おばの諸事情により、手土産なしでごめんなさい!
年々どうしようもない人間になってきていますが、ぺぇ太のことだけはしっかりできるので大丈夫。
あぁちゃんとお土産用意していけば良かった……とか後悔もあったけど、結局
来年はもっと酔えるようにビール以外のお酒も持って行こう♪
って決めました。あ、違う? これ、違う決意?
  • 2015/07/27 22:09
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
土曜日は楽しかった!
天気はいまいちだったけど、タープ&ブルーシートでなんとかなったね。
来年からは雨の心配しなくていいね。
9時間なんてあっという間。来年もみんな元気で会えるといいね。

あん庵の「あんこソフト」、美味しいよね。
去年、旭川に遊びに行った時に食べたたんだよ。
うた君がランで遊べるようになったら、また旭川に遊びに行きます!!(その時にあんこソフト食べるよ)
  • 2015/07/27 22:15
  • きなこパパ
  • URL
Re: るぅすぅパパさんへ
ありがとうございます(^^)
みんな可愛くって癒されました~。
楽しかったです♪
  • 2015/08/03 09:25
  • だいごママ
  • URL
Re: 大福母さんへ
大福君大変でしたね!もう大丈夫そうですか?
プティちゃんも暑さに負けて一時大変だったそうです。
鼻ペチャさんたちは夏は十分に気を付けないと大変なんだなーって改めて思いました。
我が家も気を付けないと!
来年はみんな元気に健康に参加できるといいですね♪飼い主も(笑)
9月ぐらいになればうたも出かけられるようになるので是非一緒に遊んでください(*^-^*)
  • 2015/08/03 09:30
  • だいごママ
  • URL
Re: プティママさんへ
先日はありがとうございました!
みんな雨にも負けずに楽しめて本当によかったです♪
うちのパパ、家事は苦手だけどエビは剥いてくれます(笑)
よそのパパさんは家事もこなせる方が多くてびっくり!
プティパパさんもいつも優しいオーラ全開ですよ!
プティ家にはいつも癒されます( *´艸`)
また来年もこうして楽しく過ごせるといいですね♪
  • 2015/08/03 09:34
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
こちらこそ!楽しい時間をありがとでした!
手土産なんて気にしないで!うちだってアレだけだし(笑)
去年の「おじが和菓子好き」って言葉を覚えてたので今年も羊羹。
想像以上に地味な手土産になってしまったよ。
来年はも少し女子っぽくしようかな。。。
ぺぇ太のことだけはしっかりできる
ここが一番大事だよね!うんうん。
来年はもっと酔えるようにビール以外のお酒も持って行こう♪
これも重要だよね(笑)
年々里帰りBBQの質が向上してきてるよね。
だって雨でもやれるんだもん(笑)
来年はどんなんかな?楽しみだね♪
  • 2015/08/03 09:49
  • だいごママ
  • URL
Re: きなこパパさんへ
先日のBBQのときはどうもありがとうございました!
すごいよね!雨でも出来たね!
きなこ家の準備のおかげだよ~。
これで来年からは雨の心配をしなくなるね(笑)
「あんこソフト」美味しい♪
でもあんこオンリーだと重いのでミックスにしたけど。
9月にはうたもランデビューできそうなので是非遊びに来てね~♪
山恵さんでビールでも飲みながらランできたら楽しいな~♡
  • 2015/08/03 09:54
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
