☆遊ぶ様子だよ☆

  • Day:2015.07.27 23:19
  • Cat:動画
うたが家族に加わって今日で10日だけど
相変わらず仕事から帰るとウンチまみれな男の子。
だいごはそんなにウンチまみれになることなかったからなー。
うたはウンチを踏み踏みしちゃうんだよね。
だけど、食べてはいないんだよね。
でもウンチまみれになるぐらいなら食べてくれた方がキレイに保てるんでねぇか?
とも思ってしまうほど、毎日毎日ウンチまみれ。
毎日だからこっちも免疫がついて、帰宅後に散乱したウンチを片付けるスピードが日に日に早くなるよね。


そんなうただけど、だいごとの関係はなんとか大丈夫そうだよ。

こんな感じで遊んでます。
IMG_9896.jpg
IMG_9903.jpg
IMG_9911.jpg
IMG_9919_2015072723032586c.jpg



遊んだあとはクールダウン。
IMG_9928.jpg


こちらも休憩。
IMG_9932_201507272303510db.jpg



動画だとこんな感じ。




だいごが加減しながら遊んでるんだと思う。
もちろんしつこすぎたり気分が乗らないときは怒りますよ(笑)




Comment

昨日パパがさ
「新しい写真とかないの?」って言ってたの!
帰宅したら見せてあげなくっちゃ♪
しかも動画~~~❤
いやー、何度見てもニヤニヤしちゃうね。
だいご園長はホント遊びが上手!
んこマン!今だけだもんね~^^
片付けも楽しんでね。・・・疲れて帰ってきて楽しめないかー!
なんか、ミコが来た時のブログを読み返しちゃった。
懐かしいなぁ~~~❤
もう一回、ぜーんぶやり直してみたいな。
激しく癒されるわ~
うたくんかわいすぎ!!
だいごがめちゃめちゃ優しく
加減して遊んで姿が微笑ましいわ

人間に愛想のいい空から想像はしにくいのですが、
ふくちゃんはパピコの頃から遊んでもらうどころか
近くを通るだけでもギャウられ、ゲージに避難させれば
外から吠えまくられ・・・・
かわいそうな幼少期を過ごしました(笑)

9歳になった初老のそらたん
やっと最近仲良く遊べるようになりました
ここまで来るのに5年(涙)
  • 2015/07/31 10:41
  • そらふくまま
  • URL
Re: マツリままさんへ
お待たせ~動画にしてみたよ~!
動画upするの面倒かと思ったらそうでもないんだね。
それよりも動画を撮る方が大変!
だってまずは部屋の中をそこそこ片付けつつ声を出さないように撮影してるからね(笑)
最近仕事中はもっぱらミーちゃんがマツリ家に来た頃のブログを読んでるよ。
うちもサークルから出すとひたすら動き回る状態だからまだ出しっぱなしにはできないー。
しかもだいごにちょっかい出し続けるから園長も困ってるし!
2頭目だからだいごにできなかったことをうたに躾けれたらなーって思ってたんだけどさ
性格が違うから結局うまくいかないかも!汗
だってだいごはそこまでウンコマンにはならなかったしー!
改めて思ったよ。
だいごっておとなしい方なんだな・・・って。
  • 2015/08/03 10:11
  • だいごママ
  • URL
Re: そらふくままさんへ
福ちゃん!そんな幼少期を過ごしていたのですね(;´Д`)
そうですねー今の空君からは想像つきませんね(笑)
そして空君が9歳だってことに驚きです!
さすがに9歳にもなると穏やかになるのかしら?( *´艸`)
私から見ると空福家は癒しそのものですよ♡

だいごもしつこくし過ぎるとギャウしますよー。
とくに食べ物が絡むと危険です(笑)
  • 2015/08/03 10:24
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)