☆本日の留守番後☆

本日の出来はこんな感じ!


ジャン!!
1_20150807235332dd9.jpg


うんこ踏み踏みはしてなかったので、それはよかったけどね。
シーツを食い散らかすのが流行りだしたかな。
さっきしたウンチにシーツが混入してたらしく白い物体がたくさん入ってました。
お腹壊してる様子はないので大丈夫か。
まだまだ長時間の留守番はキビシイのね(^_^;)



ますます元気いっぱいのうた君。
体重も5キロになりそうななったような。
体もかなり大きく成長してきました。

本日、我が家のソファーに上ることができるようになりました。
我が家のソファーは脚を外して低めにしてますが、足腰がまだフニャフニャなうただから心配。
ケージから出すときはソファー周りには上り下りしやすいようにいろいろ置いてあります。



そして、今日も元気に遊ぶふたり。
2_20150807235333908.jpg
3_20150807235335f1d.jpg
4_201508072353367b1.jpg

だけど今日はだいごの機嫌があんまり良くなかったようで
しょっちゅう唸られ怒られしてました(笑)

だってさ、うた君ってすっごくしつこいもんね(;´д`)



リビングに布団を敷いたんだけど、全然避けなくってこの有様。
5_201508072353382b4.jpg
ずっとこのままでした。
その後、なんとか避けてもらって敷きましたが。



そろそろお盆休みだね。
今年はうたがいるのでどこも行けなさそうだけどね。



いい週末をお過ごしくださいませ(*^_^*)

2ケツプリ♡
6_20150807235403d4c.jpg



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
