☆週末あれこれ☆

今週の土日も暑かった!
でも朝晩はけっこう涼しくなってきたよ。
ちょっとだけ秋に近づいてきたのかな。


だいごとうたは毎日激しく遊んでるよ。
DSC_2670.jpg
DSC_2671.jpg
DSC_2688.jpg



土曜日は久しぶりにだいごを山恵のランへ連れて行きました。

この日はほとんど貸切状態で遊べたよ。
DSC_2692.jpg

でも暑くてだいごはすぐに涼しいエントランス部分で涼んでました。
DSC_2699.jpg

看板犬のショパンとバッハと3ショット。
DSC_2711.jpg

ママのランチタイムにも付き合ってもらって。
DSC_2716.jpg

そうこうしてたらブルコフとか。
DSC_2717.jpg

食子も遊びに来たよ。
DSC_2722.jpg

久しぶりのラン、楽しめたかな?



夜は主に付き合ってもらって、駅前のビアガーデンに。
DSC_2738.jpg

外で飲むビールは格別にうまいよね!
DSC_2739.jpg

だいごも一緒に行けるのが嬉しいよ~。
DSC_2742.jpg
でも犬連れだし、迷惑かけたくないから店のテント裏のベンチで楽しませてもらったよ。



日曜日。

だいごとうたはボーンの取り合い。

馬乗りしたら・・・
DSC_2745.jpg

もちろん怒られたよね。
DSC_2747.jpg

ふたりとも顔がマジ。笑
DSC_2748.jpg

しょうがないからヒトリ遊び。
DSC_2750.jpg

でも、諦められないから、もう一度チャレンジ。
DSC_2754.jpg

その後はみんなで休憩。
DSC_2769.jpg

でもちょっとハウスから出したらコレ。
DSC_2774.jpg
DSC_2778.jpg
DSC_2780.jpg


夜も遊ぶ。
IMG_0053_201508092349004c7.jpg

そしてクールダウン。
DSC_2783.jpg


23時頃にあたるうたの3回目のメシに釘付けのだいご。笑
DSC_2786.jpg


そんな感じで過ごした土日でした。

最後に、ふたりの遊ぶ様子を動画で。





Comment

遊び見てたら微笑ましい(^^)
だいごくんは本当にお相手上手で素晴らしい!
ずっと見てられますね(^^)
Re: るぅすぅパパさんへ
だいごが遊び相手上手な子で本当に助かりました!
うたはすっかりだいごにペッタリで、私には懐きませんよ(笑)
  • 2015/08/20 08:53
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)