☆8/13 里帰り☆

お盆休み中のこと。

13日は家族でおでかけ。

そうそう、そうやっておりこうに乗ってね~。
DSC_2845.jpg

だいごは日差しギラギラ浴びながら、体はクールマットの上で。笑
DSC_2846.jpg


途中に前回立ち寄ったときに気に入った深川の道の駅に売ってる弁当を買って食べたよ。
DSC_2847.jpg



まずは、うたのフードを購入するためにブリーダーさんのところへ。


うたと一緒に生まれた「まちゃ」ちゃんと久しぶりの対面~。

と同時にじゃれ合い続けるふたり♡
DSC_2850.jpg
だいごは巻き込まれないように(?)そぉーっと通り過ぎてるのかい?笑


ほんとずーーーっとこうしてじゃれ合ってて可愛いのなんのって!
DSC_2862.jpg

DSC_2863.jpg

見ていて飽きないです。
幸せ~って思えるふたりのじゃれ合い。
まるで久しぶりに再会した恋人同士のようなふたりでした( *´艸`)


まちゃ~~。めんこすぎるよ~~。
DSC_2871.jpg


いつまでも遊び続けるので強制終了でまちゃは保育室に戻されたのですが
その後、まちゃの悲痛な遠吠えがしばらく響いてました(涙)

あぁ・・・連れて帰りたいぐらいかわいかった・・・



ブリーダーさんのところで、うたのフードを2袋購入して
我が家へ来てからの成長の様子などをいろいろお話したり
先月のBBQの思い出話をしたりと楽しませていただきました(*^-^*)
ありがとうございました!



そこから札幌へ移動。

つぶされてませんか~?
DSC_2872.jpg

ふたりでお昼寝しながらの移動でした。
DSC_2878.jpg



札幌への用事はジョイフルAK。
うちのウンコマンの為の流せるペーパーを大量購入したりしましたよ。

その後はいつもの場所へ立ち寄りました。



つづく!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
