☆9/21の連絡事項☆

9/21(月・祝)の『DoBUHIin旭川』の連絡事項です!

DSC_3477.jpg


① 当日のランは貸切ではなので、他のお客様も一緒になりますことをご了承願います。

② ランにはテラス席等ございますが、席に限りがありますので
  お持ちの方はキャンプ用のイスなどを持参していただけると助かります。

③ ランの料金は、1頭目が800円です。2頭目以降は1頭につき300円になります。
  2ブヒ家族の場合は800円+300円で合計1,100円になります。

④ 初めて山恵さんのランで遊ぶワンちゃんは、狂犬病及び混合ワクチン接種の証明証を持参してください。
  


こんなとこかしら?(^_^;)


時間は11時~15時頃にワラワラ~っと集まってますので、それぞれ都合の良い時間に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

遊びがヒートアップして喧嘩に発展することもありますので
パパさんママさん達は、我が子をしっかりと見守っていてくださいね。

みんなが楽しく過ごせるようにお互いに協力し合いましょう( ´ ▽ ` )ノ


今のところ、20~25ブヒぐらいの参加が決まってます。
たくさんの参加希望ありがとうございます。
天気もいまのところ心配なさそうなのでよかったです。
当日は自由参加ですので、気軽に遊びにいらしてくださいね♪



あと6日後。
体調バッチリで楽しく遊べるように体力温存~。
DSC_3481.jpg






*********************************
 DoBUHI in 旭川 開催するよ♪
  日時:9月21日(月)
  場所:山恵(さんけい)
  所在地:北海道上川郡鷹栖町13線16号
  電話番号:0166-87-4229
  facebook:https://www.facebook.com/takasu.sankei
*********************************




Comment

だいごうたママぁぁぁ!!
この度はいろいろと手配ありがとうございます。
突然の遊びのお誘いだったのにも関わらず、こんなにも素敵な会にしていただいて驚いています♪
優しいお兄ちゃんになった平和主義のだいご君と超絶キュートなうた君に会えるのも楽しみにしています!
たくさんのお友達に会えるのも楽しみィ~♪
素敵な会ですね。

てびらふも山恵さん大好きです。
なおかつ、だいごにも うたにも逢いたいです。

でも、なんせ仕事がサービス業!!
その日はイベントで、行けません。
ママちゃんも仕事。

みんなで楽しんでくださいね。
だいごとうたのブログはチェックしてますよ。
とゆう、報告と、エアー参加の表明でした。

うっ・・うた~ 逢いたかったぜー・・・。
  • 2015/09/16 20:43
  • てぶらふパパ
  • URL
こんばんは! だいずも後半少し参加させて下さい☺ 私と息子との参加です。だいずにとっても、私にとっても初の沢山のフレブルちゃんに、今からわくわくデス😊 楽しみにしてます✨
  • 2015/09/16 20:53
  • だいずです~🐶
  • URL
こんにちは~

21日の旭川のラン、行けることになりましたので参加できることになりました~。

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

  • 2015/09/17 21:52
  • mizu
  • URL
Re: ぷぅミコママさんへ
呼びかけのお手伝いしかできなくて申し訳ないです!!
頼りになるパパコフが不在なので代理で頑張ります(;´Д`)
たくさんお友達が集まってくれるようですっごく嬉しいですね( *´艸`)
さすが「ぷぅミコ家」です♡
当日が待ち遠しいですね~♪
  • 2015/09/18 10:41
  • だいごママ
  • URL
Re: てびらふパパさんへ
てびらふ家は来れないのですね。残念( ノД`)
そうですよね。サービス業は連休中は忙しいものですよね。
エアー参加、大歓迎です!!
写真いっぱい撮って、頑張ってブログにアップしますね!
またいつでも遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)
  • 2015/09/18 10:49
  • だいごママ
  • URL
Re: だいずさんへ
だいず君の参加うれしいでーす!
久しぶりですよね(≧▽≦)
やっと涼しくなって遊びやすい季節になりましたね♪
たくさんお友達が来そうなので、是非楽しんでください(*^-^*)
  • 2015/09/18 10:51
  • だいごママ
  • URL
Re: mizuさんへ
「さんりん舎」での白黒会のときはどうもありがとうございました~♪
またお会いできるのが嬉しいです(≧▽≦)
山恵さん、とっても素敵なところなので、是非楽しんでいってください♪
楽しみに待ってます!!
  • 2015/09/18 10:53
  • だいごママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/18 20:45
明日、ぷっち家
行けます!
行きます!
行っちゃいます!

あー楽しみすぎるー!


  • 2015/09/20 13:45
  • ぷっちママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
会えてうれしかったですーー(≧▽≦)
すっごい頭数でしたね!当初予想の2倍以上でした!笑
我が家も「PUCCHI GARDEN」にいつか遊びに行きたいです♪
またお会いできるの楽しみにしてます!!
  • 2015/09/25 11:49
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
