☆9/21 DoBUHI旭川in山恵①☆

昨日は本当に本当にたくさんのブヒちゃん達に集まってもらえてとーっても嬉しかったです!
何頭いたんでしょうね?ほんとに。
私がわかる範囲で集計したところ、全部で40頭でした!
すごい!!
参加家族数だと多分29家族です。
ヒトの数だときっと50人以上いたのかもしれませんね(笑)

※再集計したらまだいたので頭数を訂正したよ。


この日は山恵さんも「食べマルシェ」に出店のためスタッフ不足での接客のなってしまったので、料理の注文などいろいろと大変だったも思います。
イベント用テントも張っていただいてとっても助かりました。
改めて、山恵さんのスタッフの皆様、ありがとうございました。


さてさて。
当日はあまりにも天気が良くってついついビールを飲んでしまった私。
テント内の日陰でまったりくつろぎつつも、遊びに来てくれたブヒ達の撮影も頑張りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
きっと参加ブヒの半分も撮影できなかったと思うけどね。
いまだにカメラの設定が理解できないのでオート撮影ですが、ざっくりと載せま~す♪



IMG_0159.jpg


IMG_0162.jpg


IMG_0164.jpg


IMG_0166.jpg


IMG_0169.jpg


IMG_0171.jpg


IMG_0176.jpg


IMG_0178.jpg


IMG_0182.jpg


IMG_0183.jpg


IMG_0184.jpg


IMG_0187.jpg


IMG_0191.jpg


IMG_0195_2015092215180486d.jpg


IMG_0198_20150922151806208.jpg


IMG_0214.jpg


IMG_0218.jpg


IMG_0227.jpg


IMG_0229.jpg


IMG_0233_20150922151827dcf.jpg


IMG_0235_2015092215193399c.jpg



ほんとにザックリとね。笑

つづきます。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)