☆2代目ペットバギー☆

うたを迎えてから悩んでいたペットバギー。

初代に買ったものは安いかったこれ。

◆マルカン おでかけカートHG◆
415lR9N0F3L__SY355_.jpg

耐重15kgだったので2頭は無理。
でも、安かった割には結構よかったの。
使用頻度が少ない我が家だったからこれで十分でした。


でも、2頭はさすがに重さ的にもスペース的にも無理でね。
どうしようかなーってずっと考えてました。

考えに考えて、決めたのはこちら。

◆ペットバギーDECA PROGRE◆
DSC_3895.jpg


決めてですが・・・

耐重30kgで安心。
深さがあるので箱乗りタイプの子には飛び出しの心配が少ない。
広さがある。
スロープ出入り口があって、ワンコ自信で出入りがしやすい。
値段も高くない。

そんなところかな。


妥協した部分といえば・・・

コンパクト性に欠ける。

これが一番かな。笑


細かく言えば良いところイマイチなところはあるけれどね。



大きさはこんな感じ。
DSC_3896.jpg


これがスロープ部分。
DSC_3897.jpg


ふたりで。
DSC_3903.jpg


ちょうどいいね。
DSC_3905.jpg
やっぱこの深さが安心できるわー。


出しっぱなしにしてたら自分から入ったりしてたよ。
DSC_3908.jpg



使い心地はどうかはまだわからないけど、サイズ的には満足です(^-^)

来週おでかけするから役立つといいな~。




Comment

うちも最後までこれと迷いましたぁ~!
我が家の希望は、耐荷重25㎏以上とコットの深さ、重心の低さだったのでホントに悩みました。
結局使用頻度がハンパない我が家行動を考えて、エアバギーにしました。

自分で乗ってくれるのはいいですよね♪
我が家も乗り降りが楽で助かっています。
確かプログレは荷物を載せる部分あるよね?
エアバギーは薄っぺらいポケットのみなので、結局、命と荷物が乗っています(笑)
ぷぅは歩きたい人♪
ビール置くとこはあるの?笑


これなら来週のお出掛けに最適そうだね♪

それにしても、だいごくんはどこにでもこうして入ってくつろげるなんて、可愛いコ❤
Re: ぷぅミコママさんへ
やっぱブヒ多頭飼いはここらへんの商品で迷いますよね!
ネットの口コミや実際使用している方のブログなどいろいろ拝見しまくりました(;´Д`)
エアバギーのトゥインクルも捨てがたかったよーー。
トゥインクルとネストだっけ?その中間が欲しいっす!!
あとワンタッチで簡単に小さくたためるのが欲しいっす!!
プログレも収納はうっすいポケットのみですよー。
でもワンコのことを優先に考えるとそこは我慢だー( ノД`)
100点満点で大満足ってわけではないけれど、我が家も”耐重”と”深さ”を重視にしていたので
その点でいえば満足かな♪
バギー選考についてぷぅミコママと熱く語りたいぐらいです(笑)
  • 2015/10/28 15:34
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
> ビール置くとこはあるの?笑

ないです!!!(´;ω;`)
来年のお祭りまでに自作しようかな(笑)

だいごはハウス的なものは結構好きみたいよ。
でも転がしだすとイヤみたい(笑)
でもこれ深くて飛び降りの心配がなくてよかった!
  • 2015/10/28 15:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
