☆呑んべぇ女子会☆

まっちゅ~~~。
ひさしぶりだね~~~~。
今日も朝まで呑むよ~~~~。
DSC_0018_20151104215049740.jpg


10/31(土)の昼過ぎ頃。
急に「よし。マツリ家に飲みに行こう。」って思い立ったよ。
仕事中のパパにLINEで承諾をもらって、マツリままに「行ける!」ってLINEして(笑)
私、計画して行動するのも好きだけど
こうやって思いつきのノリで行動するのも嫌いじゃないよ。
ひとりでドライブも結構好きだし。


2時過ぎに家を出発して、深川の道の駅で食べ物を少し買って
岩見沢の三船でモツ串を買って、いざマツリ家へ~~♪


うたはミコちゃんと同じサイズに成長したよ。まだ5ヶ月なのにね。
DSC_0019_20151104215050791.jpg
この白3ブヒは本当によく遊ぶわ。


テーブルの上には酒のツマミがたっぷり♡
DSC_0022_20151104215052cb8.jpg


茶色いめんこたんもやってきてくれたよ~~(*゚∀゚*)
DSC_0023_20151104215053f6f.jpg



ペロさんが来る前に一本だけ飲んじゃってたけど…

全員揃ったことろでもう一度、かんぱ~~い♪
DSC_0028_201511042150554de.jpg


今回は女子会だったので、おじ抜き。

そのせいか、まっちゅはおばにチュッチュ&ペロリンチョ攻撃でした(笑)
DSC_0031_20151104215118fce.jpg
うちのうた君もペロペロ攻撃しまくってます。


このペロさんがめちゃんこかわいくってキュン♡
DSC_0037_201511042151193ee.jpg


呑んでたからね。
パパがいないからね。
いろいろと忙しくて夜の部は写真が少なかったよ(笑)



もう朝です(笑)
DSC_0047_20151104215121457.jpg


たぶん寝たのは4時~5時のあいだ。
8時過ぎには起床です。

だってかわいこちゃん達がお庭に出たい~~って言うんだもんね。


白3ブヒはサラダバー。
DSC_0048_2015110421512249c.jpg


おうちの中でも沢山遊んだよ。
DSC_0059_201511042151244de.jpg

ペロさんも楽しそうな顔してる(´∀`)
DSC_0068_20151104215151eb4.jpg


朝ごはんも忘れずにね。
DSC_0070_2015110421515326e.jpg


ペロさんはお散歩行かないと朝ごはんは食べないんだって。
DSC_0076.jpg
お腹ギュルギュル鳴ってるのにね。こうしていつもおばと根比べをしてるのかな?笑


ママ達も朝ごはん。
DSC_0083.jpg
だいごとミーちゃんもテーブルの上を気にしてる( ´艸`)

まっちゅはサラダが気になる?女子だね~♡
DSC_0085_20151104215157416.jpg


朝ごはん後はみんな日向でまったりと寝んね。
DSC_0087.jpg

ママ達はずっとおしゃべり。


気づいたらお昼!

マツリままお手製のたらこクリームパスタを戴いちゃった(・∀・)
DSC_0089.jpg
美味しかった~~!


その後もママ達はおしゃべり!笑


結局2時過ぎまで滞在してたよね!?
夜→朝→昼の3食もいただいちゃって申し訳ないです!!

始めての全員パパなし。
女だけで気兼ねなくてトークが弾んでエンドレスだったよね(笑)
でもパパなしで大変だったのはトイレの世話!
女3に対してブヒ5だからね。
何かと忙しかったのも確かです。
それもまた楽しかったけどね~( ´ ▽ ` )
また女子会ならぬオバ会をやりましょうね~~(*´∀`*)
楽しい時間をありがとうございました!




マツリ家をあとにして…

あまりにも気持ちがいい天気だったから
ひとりでモエレ沼公園に立ち寄ってみたよ~。
DSC_0090.jpg

ほんの少しだけ歩いたんだけど。
DSC_0093.jpg

大きいとはいえパピーのうたには厳しかったかな。
少し歩いたらすぐにペッタンしちゃう(^_^;)
DSC_0095.jpg

後半はうたを抱っこしながらだいごを歩かせてました(;´д`)



夜は、泊まりで遊びに行かせてくれたパパへのお礼に?
近所の焼き肉屋さんへ行きました(^-^)
DSC_0096_20151104215316d4d.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0099_2015110421531982b.jpg

久しぶりの焼き肉、うんまかった~~~(*´∀`*)



そんなママの週末の話でした。




Comment

実際もあっという間に朝だったけどさ・・・
ブログでも朝くるの、早っ!笑
やー、楽しかったね♪
そして、やっぱ若いんだなー!ママ、タフ!
ワタシはあの後散歩して、2時間くらい寝たよ。
ママは車の移動でも疲れてるはずなのに、焼き肉!!!
眠くなかった~?
けど、それにしても美味しそうなお肉だね。
モエレ散歩、う~たんにはやっぱ距離があるよね。しかも駐車場ちゃんと、遠いところに停めてるっぽいもんね。エライ!
ちなみに今日はペロさんとモエレ90分コースで歩いてきたよ。
うたくんもいっぱい歩けるようになるといいな!
ママの普段が大変になるか!笑
また来てね&行くね❤
突然の事なのに、オッケーだしてくれただいごパパにも感謝☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
