☆札幌へおでかけ☆

土日に札幌へ行ったばかりだけど、また札幌へ。

つくづく思うけど、もう札幌に住めば?って自分に言いたくなるほどだわ(笑)


行きの車で、ふと後部座席を見るとこんなヤツ。
DSC_0002.jpg
志村けんのバカ殿様の「アイーン」に見えなくもない。

うたは若干だけど顎が出てるからね。


その後はヘソ天寝。
DSC_0006.jpg



まずは月寒のグリーンドッグへ。
DSC_0008_20151104230956e64.jpg


うたはグリーンドッグは初めてだね。
DSC_0010_20151104230957390.jpg


うたは今のところ誰とでも大丈夫だから自由にできる。
DSC_0014_20151104230959bfb.jpg



だいごはいつの頃からか自分以上のサイズのワンコが苦手に…。
DSC_0015_201511042310157f2.jpg
なのでほとんどオンリード…。


それに比べて弟うたはへっちゃらぴ~でうらやましいな。
DSC_0022_2015110423101730b.jpg


楽しそうに走り回る大型ワンちゃんにくっついて走り回ってたよ。
DSC_0031_201511042310184a2.jpg

走りすぎてマーライオン風にゲロっちゃった(;´д`)


ほんの少しの時間だったけど、うんピコも出せたしよかったね~。
DSC_0038.jpg



ランチは里塚にあるスープカレー屋さん「チュッタ!」さんへ。
DSC_0041_201511042311494bb.jpg


パパはチキン、ママは豚角煮にしたよ。
DSC_0040_2015110423102126f.jpg


友達パパさんのお店なんだけど、お世辞抜きですっごく美味しかったです!
我が家はふたりとも好みのスープカレーでした!
魔法瓶にこのスープカレーを入れて持って帰りたかった~(*´∀`*)



その後は、買い物の用足しで大曲のジョイフルAKへ。


そして、今回の目的。

こちら!
DSC_0043.jpg

マッキナフォトさんで開催中の『竹男旅。』です!



竹男君が、生前使用していた旅のグッズ。
DSC_0045_201511042311522d4.jpg

このグッズを持って、旭川にも何度もいらしてくれてました。
初めて会ったのはもう3年ぐらい前になるのかなー。
なんか、感慨深かった。


奥に見えるところで、我が家も家族写真を撮ってもらいました。
DSC_0046_20151104231153279.jpg

もともと写真に撮られるのは苦手だけど、なかなかこんな機会はないなーって思ってね。
だいごとうたの2ショットも撮ってもらったよ♪
出来上がりが楽しみです♡



他のお客さんに可愛がってもらってご満悦(*´▽`*)
DSC_0047_20151104231155a33.jpg


うたも竹男かーさんにブッチュ~~~っと濃厚ラブチュー攻撃をしまくるよ。
DSC_0048_20151104231233cd5.jpg



竹男君の写真展は今週末まで開催してるので、是非見に行って欲しいです。
DSC_0053_20151104231234447.jpg

ほんとに素敵な写真です。
きっと何百枚の写真の中には知っているところもあると思います。
そんなのを探すのもまた楽しかったです。



「チクマ」こと、「チックマッチ」。
DSC_0056.jpg

さすが竹男かーさん。
どれもこれも個性豊かな素敵なお洋服ばかりです。

オープンしたばかりの犬服ショップで、現在はボステリさん中心のサイズですが
軌道に乗ったら、フレブルサイズや大きいサイズもやるかも!って言ってましたので
期待して待ってますよ~、竹男かーさん!(笑)

ショップのHPです。どうぞ覗いてみてください。
↓↓
CHICK MATCH




竹男旅。を見たあとはアリオのテンテンへ行ってきました。

ボステリの女の子のパピーがいましたよ!
かわいかったです!
妹分が欲しいお方!お早めに!(笑)



いろんなところに行って疲れたけど、充実した休日になりました(^-^)






Comment

コメントシツコくてごめん!笑
一枚目のアイーン!ホントに人っぽーい!!!( ´_ゝ`)プッ
マーライオン。。。
う~たん楽しかったんだね。笑
そしてそして、ありがと!
パパもすっごく喜んでたよ。
「思いだして、来てくれるってすごいよね!!!」って。
ワタシもほんっとに嬉しかった!!!
ありがとね❤
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
