☆10/28 カフェボタン①☆

久しぶりのブログ更新!


10/28(土) だいごのお兄ちゃんのいっぷく君に会いに道東方面へ行ってきたよ。

この週はとっても不安定なお天気で、雪も各地でたくさん降ってました。

だけど、『晴れ家族』×『晴れ家族』だったから、こんなに青空!
DSC_0256.jpg

11キロになったうた君だよ。
DSC_0257.jpg

だいごも15キロ近くになってたから少しご飯を減らしたよ。笑
DSC_0260_201512032137374c7.jpg

だいごの香ばしいお耳をペロペロするのが最近の流行りなんだよね。
DSC_0263.jpg


ブヒとママの数が2倍に!笑
DSC_0275.jpg


今回はマツリミコ家(ママのみ)も一緒に行ってきたの。
遠回りなんだけどね、おかげで移動中はずっと楽しくトーク出来てうれしかったよ(^-^)



行きの途中に、由仁PAに寄ってトイレタイム。

ここのPAには立派なドッグランがあるの!
DSC_0277.jpg

だけど、冬季閉鎖期間になっていて残念よー。
DSC_0280.jpg


目の前にランがあるのに、残念そうなミーちゃんの顔(;´д`)
DSC_0282.jpg

ま、これからドッグランに遊びに行くんだけどね。


すっごく久しぶりの「カフェ ボタン」さん!
DSC_0371_20151203213854e38.jpg


シャイないっぷく君♡ こんにちは♡
DSC_0289_201512032138199ed.jpg


まずはランチでお腹を満たさないとね。
DSC_0293.jpg

DSC_0294_201512032138364dc.jpg

1年以上来てないと思われるボタンさん。
食事メニューが増えてた!
どれも美味しそうでなかなか決められなかったよー!

相変わらず美味しくてリーズナブル(*゚∀゚*)


お腹が満たされたので、ランで遊んできたよ~。

ボタンさんのある芽室町でも雪がたくさん降ったみたいで、ランは雪で真っ白でした!
IMG_0437.jpg

ミーちゃんいい顔してる~♪
IMG_0449.jpg

だいごのおケツの上がりっぷり!
IMG_0454.jpg


いっぷく君が興味を示さなかった高級オモチャのエッグを貸してもらったら・・・

ミーちゃん独占だよね( ´艸`)
IMG_0474.jpg

5ブヒ集結。
IMG_0481.jpg

いっぷく君が離脱!
IMG_0483_20151203214113207.jpg

赤いエッグはずっとミーちゃんのところから離れないよ!笑
IMG_0504.jpg

「もっと遊ばせて!」っておねだりミーちゃん( ´ ▽ ` )
IMG_0510.jpg


爆走するうたを見るいっぷく君。
IMG_0462.jpg

「若いっていいよね」的な。笑
IMG_0463.jpg


いっぷく君は年上女子がお好みらしいよ。
IMG_0466_201512032236066fd.jpg
この日はまっちゅが少し気になったみたい( ´艸`)


まっちゅを見ながら笑顔で走るいっぷく君に胸キュン♡
IMG_0469.jpg


「まっちゅ、モテ期?」
IMG_0548.jpg



つづくよ♪


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
