☆10/28 カフェボタン②☆

「つづきだよ~。」
IMG_0516.jpg



さて、ここから”ミーちゃん劇場”のはじまりはじまり。

うたとミーちゃんが遊んでるところに間違って?とゆうよりは
いっぷく君が近くにいるのに二人が遊びだしたから運悪く間に挟まれちゃったいっぷく君!
IMG_0519.jpg

「邪魔しないでよっ!!」っていっぷく君のおケツにブッチュー!笑
IMG_0521.jpg

からの~、般若!(爆)
IMG_0524.jpg
顔面崩壊です。


マツリ姉ちゃんもドン引きだよね。。。
IMG_0525.jpg


お次は、投げるオモチャに食いつくミーちゃん。
IMG_0553.jpg

真剣な眼差しの先には投げられたオモチャ。
IMG_0554.jpg
まっちゅがめんこたん♡


見てください、この躍動感溢れるミーちゃんの足!!
IMG_0555.jpg
アスリート級の動きですね。笑


でもね、カフェ内ではこんなに可愛い顔で大人しくしていられるんだよ。
DSC_0351.jpg
すごいギャップだよね。

そんなミーちゃんが大好きだよ♡


劇場はおしまい。



兄弟一緒にツーショットを撮りたかったんだけどさ。
ボタンさんはとっても日当たりがいいの。
この日は風が冷たかったけど日差しが暖かい天気だったの。
だからね・・・

こうなっちゃうの( ̄▽ ̄)
IMG_0596_201512032142395c6.jpg

頑張ってもこれしか目が開かないよー!笑
IMG_0597.jpg

でもそんな顔も大好きだよ~。
それにしても、そっくりなお兄ちゃんと弟だな~♡


ランで遊んだあとは美味しいホットコーヒーでホッとしたよ♡
DSC_0352.jpg


神がかったまっちゅ。笑
DSC_0350.jpg


いっぷく君は大好きなお姉ちゃんのお膝のんので幸せそう( ´艸`)♡
DSC_0355.jpg


カフェないでもツーショットを撮りたかったんだけど、なかなか並んで撮るのは難しいー!
IMG_0611.jpg
オヤツに夢中なツーショットだけど、かわいいね( ´ ▽ ` )


いっぷく君、お姉さん、妹さん。
一緒に遊んでくれてありがとうございました!
久しぶりのボタンさん、とっても楽しく過ごせました♪
雪が溶けたらまた遊びに行きます(・∀・)



ボタンさんをあとにして、寄り道したのはこちらの菓子舗。
DSC_0372_20151203213856e2f.jpg
マツリパパさん情報だと、ここのワッフルとキューブシューが人気らしい、と。


で、買ってきたよ☆
DSC_0378.jpg
夕方近くに買いに行ったからワッフルの味の種類が少ししか残ってなかった(><)
でもすっごくフワフワで美味しかった(゚∀゚)


札幌までの帰り道はみんなずっと寝てたね。
DSC_0374_20151203213857fa9.jpg
まっちゅ黒んぼで見えないけど一番奥に寝てるよ。
きれいに4ブヒ並んで寝てて可愛かった~。


マツリミコ家とバイバイしたあとは、岩見沢の三船へ寄って晩飯のモツ串をゲット!
DSC_0375_201512032138593ba.jpg

どん兵衛(北海道版)にモツ串を入れて美味しくいただきましたよ(๑≧౪≦)
DSC_0377.jpg


次の日は、いっぷく家からいただいたアンデルセンのスイートポテト♡
DSC_0379.jpg
うちのパパが大好物で超喜んでました(*゚▽゚*)
ごちそうさまでした!



Comment

楽しかったのが、また思い出したよ~♪
いっぷくくんのおけっちゅにぶっちゅ~!
めり込んでるね。汗
般若だし、顔面崩壊してるし!アスリートだし、ミコの足の写真なんて、すごいよね。
あれ、何してるんだろう。笑
パパ、ミコのすごいショットいっぱい!ありがと!
今回はママのダメだし、なかった?ふふっ
それとも「兄弟のパッチリオメメ写真がないんだけど!」とか指導入った??あはっ~
カフェ内の兄弟も可愛い❤
いっぷくくんとだいごくん、「ウリふたつ」ではないのに、単独で見るとあれ、だいごくん?と思っちゃう。
どっちもカワイイって事よね~(๑´▿`๑)

ウチのパパからの情報、お菓子買いに連れてってくれてありがと!
あのお店の構えと包装~の、あのフワフワ!想像とはまったく違ったよ。笑
色々いっぱい、楽しかったー!!
お世話になりました^^ありがとね❤
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
