☆12月の山恵さん☆

あと1日で2015年が終わるー。
年賀状もやっと出してきた。
今年は年賀ハガキで作らなかったよ。
なんかいっつも余るからもったいなくてねー。
ってゆーか年賀状の必要性をそんなに感じてない。
でもBUHIの写真付きの年賀状はいつも喜んで見てるよ(*´ω`*)


話題は少し前だけど、山恵さんのランの様子です。

けっこう久しぶりに遊びに来たらすっかり冬景色になってたよ。
DSC_0545.jpg


うたは寒いとか感じないのかしらね。楽しそう。
DSC_0546.jpg


ルンルンだよね。
DSC_0551.jpg


置いてあったバランスボールで遊ばせてもらったよ。
DSC_0553.jpg


DSC_0554.jpg


寒くなったからカフェで温まってから帰ったよ。
DSC_0561.jpg




次の週は張り切ってドッグガード着てランに行ったよ。
DSC_0566.jpg
うたはだいごのレインドッグガードで我慢してもらってます。笑


で、張り切って犬森さんに行ったらさ、すっかり忘れてましたよ。

この日は12/20。

犬森さんはゼロの付く日が定休日なの。 年間会員さんはいつでも入れるよ。
DSC_0568.jpg



んで、先週に引き続き、山恵さんに行ってきたよ。
DSC_0569.jpg


そしたらお久しぶりのミルクちゃんに会えました!
DSC_0570.jpg

DSC_0576.jpg

DSC_0586.jpg



ランでたっぷり遊んだあとはカフェでまったり。
DSC_0618.jpg
奥に写ってるトイプーのこんぶちゃんとうらら君のママさんといっぱいおしゃべりして楽しめました~。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
