☆12/23のJAK☆

天気のよかった12/23のこと。

お買い物しにちょっと札幌へ。
DSC_0631.jpg


行き先はジョイフルAKだよ。
DSC_0633.jpg


もちろんランでも遊んできたよ。
DSC_0639.jpg
うたにとっては初めてのJAKだね。



だいごも久しぶりのJAKランを楽しんでたよ~。
DSC_0641.jpg



IGで暇そう?だったからマツリミコ家にも声かけたら一緒に遊んでくれた(´∀`)
IMG_0736_2015123022554794d.jpg


うたは遊びすぎちゃうから休憩させながら遊んだよ。
IMG_0744_20151230225557924.jpg



たまたま遊びに来たわらよも兄弟のわらび君!
IMG_0756.jpg
だいごが気になるようでいっぱい誘ってくれた♡



まっちゅの真面目なかわいい顔と。
IMG_0765.jpg


かわいい笑顔(´∀`)
IMG_0775.jpg



こちらもかわいいよもぎ君♡♡
IMG_0769.jpg



アスラン君にも会えたのに、撮った写真がピンボケすぎちゃって載せれなかった(><)




遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
