☆2016年の始まり☆

本年も皆様にとって素敵な1年になりますように!

IMG_0811.jpg

今年もよろしくお願いいたします!



新年がスタートしましたが、今年の願いもただ一つ。

「世界中のみんなの幸せ」

これに限るよね。


とかいいつつ、神様に願ったのは、家族の健康と幸せです(๑≧౪≦)




今年の正月休みはどこにも行かずにまったりしてました。
うたが年末に去勢手術をしたからね。

大晦日はママ実家。
元旦はパパ実家で食事をしてきたよ。
これも例年通り。


ニトリのふわふわクッションを器用に活用して寝んね。
DSC_0713.jpg

ドヤ顔。
DSC_0714.jpg


ちなみに、うた君はだいごよりはなつっこいんだよ。

パパが膝に掛けてる毛布。
DSC_0718_201601092146468a9.jpg

その中に入って暖まっちゃうんだから( ´艸`)
DSC_0719.jpg




天気がよかった日に少しだけドライブ。
DSC_0724_201601092147445a9.jpg


途中で寄った剣淵町の道の駅で食べたお蕎麦。
DSC_0721.jpg

たった200円なのに、具沢山なお蕎麦!
ネギもたっぷりキノコも入ってたし鶏肉まで入ってたよ!
味は濃いめだったよ。

これはオススメだわー。
だって200円だもん!

DSC_0722_201601092147438f5.jpg
車内から撮影のため水滴が写ってます。笑




そして、最近ゲットしたフレブルもの。

①マグカップ
DSC_0521.jpg


②ハリスツイードのフレブル
IMG_0815.jpg


③しまむらのフレブル靴下
IMG_0819_20160109214749c28.jpg


どれもお気に入りです(*´ω`*)



Comment

今年もよろしくお願いします!

うたくーん!すっかり大きくなっちゃって( ´ ▽ ` )しかし見分けはつくね笑

我が家もフレブルグッズは増えるばかり。しまむらの靴下は知らなかった!しまむらに走るわっ
Re: 逮股さんへ
更新ばかりしてたけど、コメントお返事をずぅーーっとサボってて(;´д`)
今更ですが(笑)今年もヨロシクお願いします!

3月現在、うたはさらに大きく成長してますよ!
このままだいごを超えちゃいそうで怖いです!
でも、顔の大きさだけは越えられないですが( ´∀`)

しまむら、なにげにフレブル物が多く潜んですスポットなんですよね!
他所のインスタグラムなんかで情報をゲットしてます♪
この買った靴下、軽い履き心地でなかなか気に入ってヘビロテしてまーす( ´艸`)
  • 2016/03/02 20:03
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)