☆今季初の犬森with祭巫女☆

昨日と今日は、札幌のマツリミコ家が遊びに来てくれてました(^-^)
写真は少ないけど、アップさせてもらいます!


我が家に到着早々にいつものメンツが引っ張りっ子遊び開始(笑)
IMG_0822.jpg


まっちゅは基本”ひとり遊び”が好きそうだね。
IMG_0827.jpg


朝から昼過ぎまで我が家でおしゃべり。

ランチがてらドッグカフェに行くことにしたんだけど
1件目に行ったサニースポットさんは満車だし満席だしで断念。。。
我が家から徒歩圏のWanZoo(わんずー)さんへ変更!

カフェ不得意のだいごはパパとお留守番してもらいました(苦笑)


鏡開き前日とゆうことで、おしるこのサービス付き♡
DSC_0736.jpg

本日のランチのグラタンを食べました。
DSC_0737.jpg


まぁまぁお利口に出来たかな。
DSC_0741.jpg
ときどき他所のワンコにギャン吠えしてたけどね。。。



夜は富良野でスノボしてたマツリパパさんが帰ってきてからの

「かんぱ~~~い」
DSC_0744.jpg


牡蠣とかホタテとか持ってきてくれて、しかもパパさんに調理までしてもらって(笑)
美味しく楽しくいただきました(*´ω`*)

パパたち先に就寝。
その後ママたち朝までおしゃべり!
いつものことだけど、話が尽きない!
そして楽しい( ´ ▽ ` )

なので、写真が全くないよ。



次の日は朝昼兼用でラーメン食べに行ったよ。

豊岡にある「吉法師(きっぽうじ)」さんです。

ママは塩ラーメン。
DSC_0752.jpg

パパは醤油ラーメンを食べました。
DSC_0753.jpg


飲み明けのラーメンってなんでこんなに美味しいんだろう(´∀`)



ラーメンで温まったあとは、今回の目的の場所へ。

「犬と森林浴」のドッグランです♪

うたは初めてです。


入ってすぐに太郎くん一家に会えました!(真ん中奥の子ね)
IMG_0848.jpg
太郎くんはと同じ両親のフレブルです♪


カメラの設定調節してなかったから暗めですが、お昼すぎの写真ですよ。



だいごのブルブル中。
IMG_0853.jpg


チョコちゃんにも会えたよ~~♡
IMG_0865.jpg


イケメン太郎くん♡
IMG_0869.jpg


真っ黒だけど、まっちゅの本気ダッシュ!
IMG_0870.jpg
この日のまっちゅはいっぱい走ってたね~。
やっぱパパが一緒だと楽しさが倍増なのかな?


かわいいおケッツが3つ♡
IMG_0850.jpg


太郎くんの猛ダッシュ! 着いてきて~♪
IMG_0856_20160112225538fb3.jpg


かわいいまっちゅと変顔うた。笑
IMG_0859.jpg


姉妹の着替え中♡
IMG_0864.jpg
怪獣の洋服に着替えたら本当に怪獣になっちゃったのはミコちゃんね。笑



雪の中に埋まっていくおもちゃを一生懸命掘り出そうとするだいご。
IMG_0885.jpg

雪まみれの顔がかわいいな~。
IMG_0887.jpg
うたは吠えてるね。


おもちゃに一生懸命なミコちゃんと、吠えるうた。。。
IMG_0891.jpg

うーーん・・・うたは吠えるなー・・・(悩)


最後は、マツリままに撮ってもらった”たまたま家族写真風”のショット。
1452512127562.jpg

ほんとにたまたま4人が並んでたところを撮ってくれたよ。
自分では撮れないからすごくうれしかったー!
記念になりました(*´ω`*)
ありがとう!




ちょっと写真が少なかったけど、呑んでしゃべって走って笑った、楽しい2日間でした!
遊びに来てくれたマツリミコ家のみんな!ありがとうございました!
ランで一緒に遊んでくれたお友達もありがとうございました!



Comment

最後のお写真とっても良いねぇ~♪
仲良し夫婦のお揃いスノーブーツも◎
良いでしょ良いでしょ!
家族仲良し写真、良いでしょー!ってぷぅミコママさんへ。笑

だいごママ!更新早いね^m^
ほんっとにお世話になりました!
楽しかったなぁ~。
って喋った内容、あまり覚えてないけども。笑
いつもいつもど~でも良いのに楽しすぎるね。あはっ
だいごくんの雪まみれのお顔見れただけでも、エッグ持参して良かったわー♪
うたくんのちゅっちゅ攻撃~❤もたまらんし!
また呑もうね♪
いっぱいありがとね!!!
まちゅミコママさんへ
とっても良いお写真!
何か人柄まで映ってない?
だいごとうたのお顔も可愛いし、ピンクにされてるけど、ママとパパの表情も想像つきます♪
美男美女だから消す必要ないと思うんだけどねぇ~

っと人のブログで会話する(笑)
Re: ぷぅミコママさんへ
お宅夫婦の方がアッツアツじゃぁないですか!(/ω\*)
ちゃんとしたスノーブーツって本当にあったかいんですね~。
ちょっと我が家的にはお高いものでしたが、買って正解でした☆
  • 2016/03/02 20:13
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
とりあえず、今年のコメントからちゃんと返事をすることにした(笑)

家族写真ありがとね~~~( ´ ▽ ` )ノ
今年はさ、わんこだけでなく、家族入りの写真も沢山撮っていけたらいいね♡
こちらこそ、いーーっぱいアリガトだよ~~(^O^)
  • 2016/03/02 20:30
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
