☆順番☆

突然の新しいオモチャ投入!

12月の白黒クリスマス会で当たったオモチャだよ♪


やっぱ最初は長男のだいごから遊ばせてあげないとね( ´ ▽ ` )
DSC_0755.jpg
DSC_0756.jpg
DSC_0757_201601182330020c1.jpg
DSC_0760.jpg
DSC_0762.jpg

どのだいごもかわいいと思ってしまう私。笑


その間、うたはパパに押さえつけられてたよ( ´艸`)
DSC_0763.jpg



新しいオモチャで遊びたくてジットリと見つめてるよ。
DSC_0764.jpg

ほんとはね、この少し前にオモチャを取りに行こうとしたら本気で怒られただけ。
遊びの吠えと、怒られてる吠えの違いはちゃんと理解できてるってことがすごいなっていつも思うよ。



だいごが飽きてきたところで、次は次男のうたの番だよ~。
DSC_0768.jpg


ちゃんと兄弟の順番は大事にしないとね。
DSC_0770.jpg





今日は今年一番の冷え込みだったね。
マイナス20℃を下回ったみたいだよ(;´д`)
道路もツルッツルでオソロシイです。。。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
