☆山恵ラン2016初☆

こないだの日曜日。

新年初の山恵さんのドッグランへ行ってきました!


天気も最高だし、一緒に激しく楽しく遊んでくれるワンちゃんがいっぱいいて楽しかったよ( ´ ▽ ` )
DSC_0796.jpg


楽しすぎてお耳が片方なくなっちゃってるよ。笑
DSC_0795.jpg



ブルコフ一家にも久しぶりに会えて嬉しかった~♪
DSC_0810.jpg



ランの中に作られてたカマクラの中にバランスボールが入っちゃった。
DSC_0798_2016012122254685c.jpg
雪もボールも白いからわかりにくいね(ノ∀`)



3ブヒで上手に引っ張りっこ遊びが出来てる画。
DSC_0804.jpg



ママコフが持ってた干し芋に群がる3ブヒ。
DSC_0808.jpg



遊んでくれてありがとう。
DSC_0800.jpg



だいごもうたも吠えるから本当に恥ずかしいよ。。。
フレブルってそんなに吠えない犬種じゃなかったっけ???
私の躾が悪いのかぁ・・・って落ち込む。

ま、でもさ、性格ってのもあるしね。


なーんてね、思ったり。






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)