☆謎☆

キャベツが欲しくて欲しくてパパの箸の行方が気になるよ。
DSC_0828_20160122233909328.jpg

キャベツは千切りではなく「ブツ切り」ですよ。
歯ごたえが欲しいのと、めんどくさいのと。笑

餃子とパンが並んでるけど気にしないでね。
ほぼ毎日飲んでる我が家だから、組み合わせより酒の肴になればなんでもよろしいのよ。笑



今週はめずらしく3日連続で散歩に行けた!
DSC_0832.jpg
雪も降らず、気温も高めだったから行きやすかった。



だいごのこの表情に理由は。。。
DSC_0838.jpg


突然うたが自分の傍で鹿角ボーンをガジガジしだしたから。
DSC_0843.jpg




最近のだいごの謎。


夜になると何故かうたのハウスに入ること。
DSC_0850_20160122233915839.jpg
しかも文句吠えもするし。


なんでなんだろうな~。
DSC_0851.jpg

まー、もともと自分のハウスだったから文句言ってるのか?

「これはオラの家なんだべ!!」


的な。。。




だいごの性格は本当にややこしいよ。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
