☆まったり休日☆

昨日はおでかけだったから、今日はおうちでまったりだよ。

我が家で一番若いうた君。

昨日の疲れなんてとっくに吹っ飛んでるよ。
IMG_0962_20160124225229f29.jpg

もうじき5歳になるだいごはまだまだ疲れを引きずっちゃうよね。
IMG_0970.jpg

なのにさ、うたってばすぐに起こすんだもん。
IMG_0971.jpg


天気が良かったから、午後にお散歩に出たよ。 ※右がだいごで左がうただよ。
DSC_0874.jpg
最初の頃は散歩しててもすぐにコロンって寝転がって休んじゃってたうた君だけど
この頃は上手に最後まで歩けるようになったよ。

体の大きさもだいごとほとんど変わらなくなったから、洋服は兼用してます。



散歩後は夕方まで寝んね。 ママも。
DSC_0876.jpg



夜はインスタグラムで知ったコレを飲んでみたよ。
IMG_0973.jpg

美味しかったけど、やっぱ私はビールがいい(笑)



このお尻はだいごさん。
IMG_0975.jpg


ここ数日、だいごはこの場所に向かって吠える。
IMG_0976.jpg
何故??




明日からまた一週間、頑張ろう。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
