☆激しいふたり☆

昨日は夜んぽに行けた。
DSC_0878.jpg

でも、今日は風が冷たかったから行かなかったよ。




そのかわり、家の中で激しい遊びをして楽しんでた。
IMG_0979.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0990.jpg
IMG_0991.jpg
IMG_0992.jpg



たくさん遊んだあとは、めんこちゃん♡
IMG_0997.jpg


まだまだ遊び足りないうたはパパに取り押さえられてるよ。
IMG_1001.jpg


やっと疲れてやすんだー。
IMG_1002_20160127232342ab6.jpg



そして、最後はだいごの顔をペロペロと。
IMG_1017.jpg

うたはだいごが好きなんだねー。
IMG_1019.jpg



こないだ気付いたんだけど
パソコンのACアダプタがかじられて中の配線がむき出しに!
IMG_1020.jpg

たぶん、うたがもっと小さい頃にイタズラしてたやつだと思うけど
むき出しになってるとは気付かずに使い続けてた。

さすがにこのまま使って、万が一火事にでもなったら大変だと思い新調したよ。

メーカーのものだとすごく高いらしくて、互換品にした。
IMG_1022.jpg
※テレビは引き続き北の国からのドラマ版(笑)


今使ってるノートPCもたぶん7年近く使ってる気がする。
きっとそろそろ壊れちゃうかもしれないね。
写真のデータとかバックアップしておかないとなー。







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
