☆うたピン山恵☆

日曜日。

うただけ連れて山恵のランへ行ってきたよ。
DSC_0947.jpg

うっちゃんは生意気まっしぐらだから、躾のためにも今回はだいごは留守番で
うただけ連れてランで遊ばせました。

ひとりでふたりを見るのは難しいからね。


うたが調子に乗ってギャンギャン騒ぐたびに私が怒鳴ってるよ。
恥ずかしいよ。。。
もうしばらくの辛抱さ。。。


他のワンちゃんに行かないように、オモチャで気を紛らわす作戦。

バッハの愛用品のエッグボールを借りて遊んだよ。
DSC_0967_201602082319100b5.jpg

いつでも押さえつけれるようにオンリードで。

DSC_0976.jpg


次はランに置いてあったバスケットボールで。
DSC_0977.jpg

DSC_0982.jpg



さ~て、雪もたくさん降ってるし、たくさん遊んだし、帰るか~。


って、うたを車に乗せて精算してたら・・・



ブルコフが来た~~!!!

着替えて車に乗せてたうたを、またランへ連れて行ったよ(笑)

一緒に遊んで~~♪
DSC_0988_20160208231936925.jpg
気が会うのかな?上手にふたりで仲良く引っ張りっこ遊びをたくさんしてたよ~( ´艸`)


ふたりを見てなんとなく気付いた?

実はうっちゃん、ブルコフの体重を超えてました!

急成長だからね、うたは。
DSC_0991.jpg
心はまだまだパピコだよ♡


山恵さんのランには、今、滑り台があるんだよ~。

まずはパパコフとうたで滑り台~。
DSC_0994_20160208231939413.jpg


次はママコフと滑るよ~。
DSC_0996_20160208231941cd4.jpg

楽しそう~(笑)
DSC_0999_20160208231942667.jpg

よかったね~、うっちゃん♪
DSC_1000_201602082320022ed.jpg



ブルコフも、いっぱい遊んでくれてアリガトね( ´ ▽ ` )ノ
DSC_1006.jpg




今日の仕事帰りの空!17時過ぎ!
1_20160208235325118.jpg

暗くなる時間が遅くなってきた!
春が近づいてる感じ!
雪も楽しいけど、やっぱ春が待ち遠しい!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)