☆元気印と食いしん坊☆

今日も仕事から帰るといつもの”日課”が待ってましたよ!


本日は、ウンチはそうでもなかったけど、ゲロリンチョしてたみたいです。。。
DSC_1147.jpg
しかも柵の外に向かってね。。。


いたって元気なのでいいんですが。




うた、とにかく遊ぶのが大好き。

いつもこうしてオモチャを散らかして遊んでます。
DSC_1109.jpg
だいごのお古のオモチャばかりだけど、それでも楽しいみたいです。


だいごは寝ることの方が多くなってきたお年頃。
DSC_1111.jpg


だいご兄ちゃんが遊んでくれないときは、ママが相手だよ。
DSC_1113.jpg


遊び疲れたら、こうしてペットリ寝。
DSC_1118_20160223221410550.jpg

甘え上手な次男坊。
DSC_1119.jpg



そんなうったん。

最近「フセ」を覚えました。
DSC_1146_20160223221454ce4.jpg
だいごと違って、簡単に覚えてくれた。



一方のだいごはとゆうと。。。

寄せ豆腐のおすそ分けをもらったり。
DSC_1121.jpg

リンゴのおすそ分けをもらったりと。
DSC_1141.jpg

まーとにかく食べ物には目がありません(^_^;)




ちなみに、今日はピノから♡が出てきたよ( ´艸`)
DSC_1148.jpg

ピノはもちろんパパの ね。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
