☆2/28 JAKでブッヒブヒ☆

2/28の日曜日。

釧路からもんじ君が遊びに来てるって言うので、我が家も前日入りしてからのJAKランを楽しんできたよ~。

前日入りの様子はあとで。



しかし、想像以上のブヒ&ヒトの多さに圧倒された!

だいご達の面倒も見ながらだったのでたいした写真も撮れなかったけど
久しぶりに会いたかったかわいこちゃんとかにも会えたし、ママ的に大満足よ。

しょーもない写真だけど、並べまーす。


DSC_1173.jpg
DSC_1176_201603022057537e8.jpg
DSC_1177_2016030220575477d.jpg
DSC_1179.jpg
DSC_1182.jpg
DSC_1187.jpg
DSC_1198.jpg
DSC_1201_20160302210058da6.jpg
DSC_1206.jpg
DSC_1207.jpg
DSC_1214.jpg
DSC_1229.jpg
DSC_1230.jpg
DSC_1231.jpg
DSC_1233.jpg


ほんとに、全然撮れてなかったー。
次回開催されるかもしれないDoBUHIのときはパパにも来てもらって
しっかりとかわいいブヒ達を撮影したいと思います!


賑やかな我が家と一緒に遊んでくれて、皆様、感謝です!



Comment

うたくんが予想以上に大きくなっていてビックリでした!旭川で会った時はまだまだパピコだったのに、今ではうめさんどころか、サブりん級になっているとは!!
でも、顔と行動はまだまだパピコでカワユスでした(^^)
だいご兄ちゃんも久しぶりにモフモフできてとてもラッキーでした!
やっぱりシャンテちゃんはうたくんと姉弟だったかー!前回の時から似てるなーとは思ってたんですよねー。身近に親戚兄弟がいると嬉しいですよねo(^▽^)o
  • 2016/03/03 22:12
  • うめパパ
  • URL
  • Edit
Re: うめパパさんへ
先日はありがとうございました!
あまりの人とブヒの多さに圧倒され引き返しそうになりましたよ(笑)
うた君大きくなったでしょー!私もびっくりです!
このまま成長すると15kg級になりそうで怖いよー(;´д`)
ただいま怪獣真っ盛りでなかなかランでゆっくり遊べないのが残念です。。。
もう少し大人に成長してくれたらいいな~。涙
皆さんが声かけしてくれるおかげで、こうして親戚さんにも会えたりするので本当にうれしいです♪
また集まれたらいいですね(^O^)
次は雪がなくなった季節かな~( ´艸`)
  • 2016/03/05 18:43
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
